
--.--.--.--:--


僭越ながら

2005.11.30.21:11

雑記帳の口火を切ってみることにしました、ちくわです。
日に日に身に染みる寒さに、重ね着に磨きがかかる今日この頃です((( ;~Д゚)))ブルブル

さて、昨日の定期練習の後は
ひっぷがショッカーの玩具に夢中になっていた気がしますが・・・
私とみかんさんは、ドンチキ夏合宿の時に撮ったとある写真について
思い出しては一頻り盛り上がっていたわけでして。。

せっかくなのでここで紹介しておきませう( ̄ー ̄)ニヤリッ

こちらがその写真です↓
DSC00834.jpg

民宿でくつろぐみかんさんとていえもんさん。
偶然にも赤と白の服装がお揃いだったので記念に撮りました( ´艸`)ムププ

ううむ、今見てもベストショットです(笑)


写真を撮るのって難しいですよねぇ。
そろそろ、次の「ドンチキ注意報(アナログ)」に載せる写真も選ばなくっちゃ。
明日ひっぷと打ち合わせしときまーす("`д´)ゞ !!
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
