
--.--.--.--:--


くだらない話

2006.03.29.23:44

ひっぷです。
こんなものを発見しました。
これはどう見ても「四丁目」と書いてあるようにしか見えません。

06-03-29_22-07.jpg


以上、くだらない話でした。

ただいま。

2006.03.27.01:22

あくびです。

今日は皆さん、現場、お疲れ様でした!
現場の記事、「注意報」にアップされるのを楽しみにしてますね☆

昨日、4日間の沖縄旅行から帰ってきました。
沖縄は、神戸よりもかなり暖かったです。
人々はなんだかのんびりしていたし。
食べ物は美味しかったし。
海は青くってキレイだったし。
すごくすごく、楽しんできましたよ~。
でも、練習をすっぽかして、遊びほうけてしまって本当に申し訳なかったです。ごめんね。。
いっぱい元気をもらったので、これからもまた頑張れそうです。

そうそう、「安里屋ユンタ」が思いの外メジャーな曲だったのでなんだか嬉しかったです。
ついつい、歌詞の書かれた手ぬぐいまで買ってしまった…。
部屋の壁に貼ったので、うちに来たらごらんあれ~。

完成・・・しかけです

2006.03.22.20:10

ちくわです。

先日から言ってる看板ですけど・・・
絵はこんな感じになりました。
060321_1404~01.jpg


・・・ど、どうでせう・・・。。

「なんで‘おにぎり煎餅’やねん(#゚[]゚)ゴラァ!!」
とか怒らないでください(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

作業中はちんどんのCDをyappyで流しつつ、
ついでにコアな会話(?)もしつつ、で楽しかったです。

温泉に行ってきました。

2006.03.21.00:54

あくびです。
帰省して、家族で温泉旅行に行ってきました☆

いやぁ、美味しいご飯に、気持ちいい温泉に…。
もう、夢のようでした。

よし、これで、富山に向けて頑張ろう、という感じです。

が、私はすぐまた4日ほど旅行に行ってきます。
何だか本当に、ごめんなさいです。。
お土産、楽しみにしといてね。

帰ったら、富山まで一直線だ~!!

アルバイト

2006.03.15.20:01

ひっぷです。最近、

アルバイトでモデルをやりました。

というのは嘘で、アルバイトでモデルルームのプラカード持ちをやりました。
プラカードを持って座っているだけで、ウオークマンを聴くことさえ禁止だったのでとても暇でした。
プロのちんどん屋さんならどんなふうにプラカード持ちをするのだろう?と思いました。

記録

2006.03.13.12:17

ぽん太です。
知恵を出しあい、手を動かしながら一曲を徹底して作りこむ…
昨日はスネオ組男衆のむさくるしい練習でしたが、富山らしい熱気が心地よかったです^^。
2チーム制だとお互いの進捗具合も見えていい刺激になりますね。
ひっぷによるスパイ活動(逆スパイ?^^)も楽しみです。

昨日は早速ICレコーダーを使ってみましたが、今朝聞き直してみたところまた違った発見もありました。
どこかにホルダーを作って共有するのもいいかもしれませんね。

看板製作中

2006.03.09.23:26

ちくわです。

今日は午前中から、新入生を呼び込むための
新しい立て看板を作…る予定だったのですが
これまた新歓用のビラを刷ったり、買出しに行ったり
している間にやたら時間が過ぎてしまいました(;-_-)

ええと、とりあえず、看板のは完成しました。

来週中には絵も完成・・・する・・・といいなぁ・・・(´_ゝ`)(弱気)

皆さんお楽しみに・・・
じゃんじゃんお手伝いに来て下さい<(_ _)>

県庁の星

2006.03.07.07:24

日曜日に映画を見てきました。
詳細は…ネタバレになるとなんなので別に譲りますが、
「県庁さん」が民間交流で学んだ「3つの大事なこと」を演説するくだりはちょっと素敵でした^^*
(大演説の前夜にデスクの下からダンボールを取り出すシーンもまたいいんですが^^)

一つ目は、間違ったときには素直に謝ること
二つ目は、素直に教えてもらうこと
そして三つ目は…

コスト意識でなく、顧客満足度でもなく…
正解は映画館で確認してください^^

きっと富山にも通じる道なのかな~と思いました。
安易にラブラブ路線に流れないあたりも良かったです。

以上、ぽん太でした

桜前線

2006.03.01.23:13

3月に入りましたねー早いなぁ・・・(´_ゝ`)
ちくわです、こんばんわ。

今日は気象庁より桜(ソメイヨシノ)の開花予想を発表されてましたけど。
今年は冬場の気温が低く、春先(2月・3月)の気温が高めなために
早咲きの桜が多いみたいです。

我らが兵庫県神戸市の開花予想日は3月27日。
因みに富山県富山市は4月7日ですと(*ノ ̄∇ ̄)ノ

トリプルアクセル

2006.03.01.12:04

ひっぷです。最近ジャイアン組の練習に活気が増してきた気がします。それを見た亭右衛門さんは昨日、ぽん太さんと富山のコンクールの曲をかえようか、かえまいか悩んでおられました。
宇宙戦艦ヤマトをやるとかやらないとか…。
そこでなんでか知らんけど僕の頭に思い浮かんだのが
「五匹のこぶたが五匹のこぶたが・・・・・・チャアルーストン♪」です。
この曲なんていう名前でしたっけ?
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
