
--.--.--.--:--


NEW着うた

2006.04.26.20:29

ちくわです。
何だかお久しぶりの書き込みです。
あ、ほら、最近皆さん新歓で忙しいですしね(゚ー゚;Aアセアセ

かく言う私も仕事が溜まって・・・あぁ。

ところで、ついさっき、携帯の着信音を変えてみました。
Eメールが来たときは「Red River Valley」、
電話がかかってきたときは「I Thought I Heard Buddy Bolden Say」が流れます。

これからは楽しく電話に出ることが出来そうです( ̄ー ̄)ニヤニヤ



あ、全く関係ないですが、こないだ個人的に浅草に行った時の写真です。
DSC01794.jpg

下町をぶらぶら歩きながら、
こんなとこでちんどんしてみたいなぁ~なんて思いました(〃´・ω・`)ゞエヘ

し~んか~ん!

2006.04.16.01:24

あくびです。
ドンチキ新歓お食事会帰りです。
みなさん、お疲れ様です~。
二次会出席率100パーセントとか、すばらしいねぇ。

思ったほどたくさんの新入生を誘うことは出来なかったものの、来てくれた2人の新入生には、楽しんでもらえたんじゃないのかなぁ、という感じですねぇ。
あ、もしかして、このホームページも見たりしてくれていたり…?
だったら嬉しいなぁ。

まぁ、新歓はまだまだ続くので、みなさん張り切っていきましょう☆☆

いらっしゃ~い

2006.04.12.21:51

うぃ、ちくわです。

大学は新歓モード一色ですね。
私も1日に何回か「新入生ですか?」とのお声をいただきます。
なんだ、まだまだ私もいけるなぁ~とほくそ笑んじゃったりして(´∀`)
あ、喜んでいる場合ではないですね・・・
私も新歓隊長やねんから頑張らなあかんです。

昨日は新歓イベントに来てくれた新入生が
早速ちんどん太鼓にチャレンジしてくれましたが、
2人ともすごく上手でびっくりでした(@Д@;

この調子でもっとちんどんの楽しさを伝えられれば良いなぁ。。




と、気付けばそろそろまたアレの時期ですね。
並行して始動していきまーす("`д´)ゞ!!

富山ブラック

2006.04.11.13:07

ひっぷです。いま、おかずラーメン、富山ブラックを写真に撮っていなかったことを後悔しています。ブログに写真を載せたかったです。
ただ言えることは、スープも麺もメンマも辛かった、黒かった、チャーシューがおいしかった、しろいごはんがほしくなった、太麺ということです。
好みが分かれるラーメンで辛すぎると言うメンバーが多いなか、亭右衛門さんとぽん太さんは大絶賛でした。
お酒が好きな人に合うのかもしれません。だから、みかんさんや内野さんにも合うのかもしれません。



060407_1852~01.jpg

コンクール、お疲れ様です!!

2006.04.11.01:18

あくびです。
富山ちんどんコンクール、ほんっとうに皆様、お疲れ様です!!

「ジャイアン」も「スネ夫」も、それぞれの個性が現れていた芸ができたんじゃないかなぁと思っています。
富山ではたくさんの人と出会うことができ、本当に良い経験になりました☆☆みなさんも、色々と学ぶところが多かったんじゃないかなぁと思います。

今回は先輩方の「スネ夫」さんに勝つことはできなかった「ジャイアン」組ですが、次にやりあう時は負けませんよ~~!!あぁでもやっぱ、少ない練習時間の中であれだけのものを完成させた先輩方の偉大さをひしひしと感じた大会でもありました。まだまだ、勝てないなぁ、と思いつつも、うちらなりに精一杯頑張っていかんとねぇ。

それにしても、今回2チーム出したことで、お互いに刺激しあって、より良いものを目指すことができたのは良かったですね!

さて、富山も終わったところですが、休む間もなく新歓に突入です!
ドンチキを「いいなぁ」って新入生が感じてくれることが出来るよう、頑張っていきましょうね♪
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
