
--.--.--.--:--


夜は寒い

2006.10.28.04:45

タローです。
明日(というか今日)、知り合いの方から頂いたクラリネットが
遂に修理から戻ってきます。
念願のMYクラです。名前何にしようかな…
「初恋相手の名前を付けんちゃい」と
座長命令(?)は出てますが、んー…


そういえばデスノート見逃した…

おめでと。

2006.10.26.00:43

(*゚▽゚)/゚・:*Happy Birthday*:・゚\(゚▽゚*)

七味、19歳おめでとー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ(1週間前やけど)

ひっぷ、2●歳おめでとー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

061024_1714~01.jpg

今日のだらだら日記

2006.10.21.21:18

ひっぷです。今日は本当は京都で友達と焼き芋をするはずでした。

ところが、焼き芋が中止になり予定変更。
ソウルフラワーモノノケサミットのライブに行くことにしました。うほほーい。
ライブ会場に行ってみると、こまっちゃんを発見!

ライブには小さい子どもが最前列にいて、中川さんが子どもいじりをしていたのがおもしろかったです。
僕の好きなラッパ節や満月の夕も盛り上がっていたし、長田の盆のときには見られなかった大熊さんのクラリネットも見られたし大満足でした。

しかも今日はアンコールが2回もありました。2回目のアンコールはさよなら港でした。僕はアンコールは1回だけのものと思っていたのでびっくりしました。こまっちゃん説によると神戸の人は最後にさよなら港を聴かないと納得しないのではないかということです。

ライブが終わると、こまっちゃんとあくびさんといっしょに、隣の幼稚園でやっているサイン会場に行って、中川さんとひでぼーさんがサインをしている姿をじろじろ見ました。
それから3人でお好み焼きを食べて帰りました。こまっちゃん、ごちそうさまでした。

いったん寮に帰って、バイクに乗ってボックスに行きました。するとお花ちゃんが一人で練習中だったので、一緒に練習しました。そして今に至ります。
お花ちゃんはさっき、「怒られる」と言いながら帰っていかはりました。

明日はバザ六で須磨のフリマの宣伝をしないと!

なかののワイン!

2006.10.16.11:23

あくびです。
みなさん、コンクールどうもお疲れさまでした!
まぁ、結果は残念だったけど、コンクールを通じて、また一段と団結できたんじゃないかなぁ、と個人的には思ってます。錯覚だったらごめん。。
でも、それぞれ楽しんでた・・・よね?錯覚だったらやっぱしごめん。。

ワインちゃんたちは、また夜のお祭りに使われるのかしら。
むっちゃ可愛かったけんなぁ~、ワインダンス。
ワイン、今はボックスのベッドの上で眠っています。

応援に来てくださった方々も、本当にありがとうございますね。
ちょっと(かなり?)残念だったですけど・・・。
応援の気持ちは十分に伝わっていますから!!
ドライバーさんにも感謝感謝!!

早稲田さんとの交流も楽しかったなぁ。
色々と良い刺激になったわぁ。
うちらも頑張らねば!
まずはあのアンテナを作るところから・・・。

さて、コンクールの次は夜のお祭りやら、海沿いのお祭りやらがあるけん、また張り切っていきましょ~☆

大仕事が近づくと占いに走る

2006.10.14.00:32

タローです。
ついに萩原チンドンコンクールが翌々日に迫りました!

という訳で、某星座占いサイトで
コンクール当日の自分の運勢を見てみました。

自分は8月生まれなので、しし座のところを見てみると…

何と、「目標に向かって地道に努力を続けてきた人には、社会的な成功が訪れる日」だそうです!!!!!!!
「今まで表に出ることのなかったあなたの才能が花開き、周囲に認められるようになる」とか。
金運と恋愛運も良いそうな。

当たるか外れるかは別として、俄然コンクールが楽しみになってきました(@_@)
きっとあの占いサイトを作った人は良い人に違いない。

ちなみに、これは星座占いだったので、15日はしし座の方全員絶好調かも知れませんよ。

初めての

2006.10.11.15:44

ちくわです。

昨日、ついに車の免許を取得したひっぷさんの
初運転に試乗させてもらいました。

ドキドキ。

ドキドキ。

あぁ手に汗握る・・・・




かと思いきや、意外とお上手でしたf(^^;)

特にブレーキが、「すぃ~~ピタ。」ってな感じです。



今度はぽん太さんも「ぜぇったい嫌だ!!」とか言わずに
乗ってみてくださいね(^□^)ノ

相性

2006.10.08.21:22

秋と言ったら芋と栗!…てコトで芋系、栗系お菓子に目が行っちゃいます。のぞみです。
どうやら私、バスと相性が悪いようで、
乗ろうとしたらちょうど行っちゃったところで先頭で8分くらい待ったり
降りるときに500円両替しようとして間違えて払うところにお金入れちゃったりしたのですが
バスをさらに使用すべく、バスカード(4000円)を購入!
いやぁ、便利ですね、あれ☆

…と言いたいところですが、今日降りようとして入れたらエラーに!
運転手さんが奮闘するも出てこず、
「何入れた?」とかって聞かれるし。
バスカードやっちゅうねん!
その後、バスの電気切ったりという運転手さんの検討むなしく、バスカードはでてきませんでしたとさ。
おそらく故障だっつーことで、連絡先と名前教えて下車しました。
その後(てかさっき)バス会社からお電話がかかる。
カードは出てきたが、痛んでるため再発行となるため、3~4日かかるそうな。
ちなみに、カード使用4回目のできごと。
カード使用終わるまでいくつのトラブルがあるのでせうか…。

バスカードないから、六甲台である明日のQの全体会議、やる気ないなんて思ってないですよ。
思ってないですってばぁ!

襲名♪

2006.10.04.00:21

10月1日付で『ジョン・吟次郎』をピザFにて命名されました、ジョン様です~

候補はいろいろ挙がりましたね・・・
天使の涙、スーホの白い馬、サザエの壺焼き、坪単価・千五百ヘクトパスカル・・・
他にもいろいろあった気もしますが、何はともあれ決まって一安心ですw


未熟者ですが改めてヨロシクです~♪

ラガーシャツ

2006.10.03.15:52

ひっぷです。
コロモガエの季節ですね。みなさん体調に気をつけてください。

昨日、萩原商店街振興組合からコンクールについての詳しいお知らせが送られてきました。

全17チーム中、1番目に宣伝をすることになりました。
ワインギフト なかの酒店の宣伝です。

よい子ちんどんは5番目、早稲田は7番目です。早稲田のメンバーとは宿舎も相部屋なのでにぎやかになりそうです。

今回は出前ちんどんが来られないため、よどみ組が1人足りないです。
またいつか、よどみ組が全員集合できる日を待っています。

地域食

2006.10.02.22:29

加古川市寺家町 丸万食堂 特製やきそば
和風だしと油で蕎麦を炒めた特色あるやきそばです。
ステージで大変お世話になったスパイシー八木さんに食堂でばったり!
こちらでも親切に名物を教えていただきました。




一口二口と箸を進めるていくにつれてじわりと旨みが^^
向かいに見えるのは本場加古川の特製かつめし(680円)です。

ぽん太記

パパとママ

2006.10.01.00:11

笑顔が素敵です。
060930_1836~01.jpg

あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
