
--.--.--.--:--


2006.12.25.00:00



いいトナカイが手に入ったようです。

ぽん太記

えぇ曲

2006.12.18.23:01

あ、え、ちくわです。

今日、家でなにげなく夕刊を読んでいたのですが。



「ああぁ、中川(なぜか呼び捨て)や(」゚ロ゚)」!!!」



そうなんです、毎日新聞の夕刊の「夕刊すとーりー」という連載記事に
モノノケの「満月の夕」に関する話が載っていたのです。
中川さんの写真付きで。

061218_1924~010001.jpg



記事を読んでいると、なんとも胸がきゅうとして(?)
無性に「満月の夕」が聴きたくなりました。

で、慌ててソウルフラワーの音源を探し出したのですが・・・




「満月の夕」が無い。。。

そうや、モノノケしか持ってないんやった。
くそぅ、なんたる凡ミス。
もう耳がさぁ、「満月の夕」の耳になってんのによぉ。うぅ。。



・・・なんて悶えつつ、夜は更けていくのでした。
連載は数日続くみたいです。

携帯の写真

2006.12.13.22:56

こんばんは、久しぶりの亭右衛門です。

きょうはひょんなことから、携帯の写真を整理してましたが、
昔の写真が一杯出てくるんですねえ。
いっぱいいろんなことを思い出して、ちょっとうるっときてみたり…

なんか昔ほど沢山写真取ってる。
6割くらいが1年の頃の写真。たぶん飽きたんだね…

で、その懐かしさを皆にも味わってもらいたくて(たぶんわかんないけど)久々の投稿。

写真①
050505_1857~01.jpg
1回生の頃のひっぷで遊んでいる(メイクを教えている?)ところ
個人的にはひげがポイントだが、一回も実践投入はされず。。。


                  写真②
                  031102_0906~01.jpg
                 1回生の頃の亭右衛門さん。これはどうでもいい。


写真③040531_1901~01.jpg
1回生のころのあくびさん。
で遊んでいる(メイクを教えている)ところ。
なぜ額に「N」なのかは思い出せない。
おそらく「灘チャレンジ」のNだと思われる…

ドンチキ進化中?

2006.12.13.08:21



こうしてみると壮観。
ほとんど独学で始めているあたりが頼もしいですね。
ニッチ狙いのぽん太はアコを練習します^^

えーちゃん!

2006.12.10.01:18

ひっぷです。
今、バイトが終わって、「達」で五目あんかけラーメンを食べて、ボックスに上がってきたところです。

今日のバイトは、Y沢E吉のコンサートスタッフをしてきました。
コンサートにはA席と、S席、SS席というのがあって、SS席というのがY沢さんをもっとも近くで見られる席です。
僕の仕事はSS席と舞台の間でお客さんを見張る係でした。
だから僕は8400円出してSS席に座った人よりも近くで見られました。

開場時から見張りをしていたんですが、お客さんは、ちんどん屋でもそんな服着ないでというような真っ赤なスーツや白いスーツを着ている人が多く、なぜかみんなYAZAWAと書かれたバスタオルを持っていました。
そして、開演時間が近づくと、会場の色々な場所にいる白いスーツの人が、こぶしを突き上げ「えーちゃん!」と叫び、それに合わせてえーちゃんコールが会場中に響きわたりました。

開演と同時に、僕の配置場所はあんまり運がよくなかったことに気づきました。本人を近くで見られるのはいいのですが、スピーカーが近すぎてめちゃくちゃうるさかったです。

アンコールの曲のときにバスタオルの謎がとけました。
みんな曲に合わせてバスタオルを上へ投げました。どうやらバスタオルを投げるのはおきまりらしいです。野球で言うジェット風船みたいなもんなんだろうと思います。


五目あんかけラーメンはおすすめです。

リベンジ

2006.12.09.01:52

タローです。
一週間経つの早いですね。

さて、覚えていてくださっている方もいるかもしれませんが、
以前“原付免許の試験に落ちたけれど、神戸空港で復活した”
という記事を書きました。

で、先日、再び試験受けに行ってきました。
結果は…何とか合格!!原付免許取れました!!
ナイス学習能力!!

これで、ペダルをこがずに坂道を登ることができます。感動。
時間の使い方がド下手な自分には心強いです。

ピンチ

2006.12.02.01:40

タローです。
タイトルの通り、ピンチです。
何がピンチかというと、雑記帳のネタが全く思いつきません。
かれこれ一時間半以上パソコンとにらめっこしています。
いや、毎日色々あるにはあるんですが、
逆に訳が分からなくなってます。頑張れ自分。




そういえばALWAYS見逃した…

光陰矢のごとし。

2006.12.02.01:27

七味です。
ひさびさにブログ書いてます。
もう12月になってしまいましたね~早い早い。。

今日のお昼に2ヶ月ぶり(たぶん)にスーパーへ買い物にいきました。
こたつで食べるために、みかんを買いました☆

しかも、みかんは風邪予防になるらしいです。
なんてすばらしい!

しかし、もう12月かぁ。。まだ見ぬ後輩が。。
うむ。修行せねば。

あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
