スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とやま

2007.01.29.23:45

ちくわだぁよ。

今年の富山に出場予定のメンバーをご紹介します。

◆ちくわチーム


(風街宣伝社さん風に撮ってみました^^)

◆ひっぷチーム
DSC03201.jpg



ね、念のために申し上げておきますが
あくまで出場予定メンバーです。。


さて、どうなることやら・・・・・・・・・・。


が、がんばります、がんばりますよ!
スポンサーサイト

ミステリー

2007.01.16.09:09

お久しぶりののぞみです。
今日、ふしぎなことが起こりました。
今晩雨が降る(だらだらの会がモロかぶりだとか)ということで、用意周到の私はビニール傘を持って、バスに乗りました。
ちょうど席が空いていたので、そこに座り、傘を手すりっぽいところにかけておきました。
阪急六甲ぐらいでバスが満員になったのですが、
なんと、気が付いたら傘がありません!
倒れたのかなぁ、と思い、床を探しても、ない。
自分の前にバスを降りた方がビニール傘を持ってはったんですが、60センチのビニール傘なんて、みんな持ってるし…。
慣れないことはするべきじゃないです。
とりあえず、雨は降らないでほしいなぁ。。。

ビタミン

2007.01.13.01:38

タローです。

先日、何故か野菜ジュース(パック入り)を
三本飲んで寝た日がありました。
そしたら翌朝、
訳が分からないくらいスッキリと目覚めることができました。
野菜の力って凄いです。
ただ、やっぱり勿体無いので二度としません。

来週は遂にセンター試験が始まりますね。
そういえばセンターで失敗して物凄い落ち込んだなぁ…とか、
受験生時代をしみじみ思い出してしまいます。

今日の日記

2007.01.12.15:15

ひっぷです。
僕は金曜は1限~3限までしかないので、授業が比較的楽です。
ところが朝起きると、1限が終わりそうな時間でした。
2限からは出るぞと思って急いで大学へ行くと教室には誰もいません。
休講でした。
はちべえです・・・じゃなくてうっかりです。
しょうがなく食堂に行って朝ご飯を食べ、授業中なのにボックスで太鼓をたたき、
中国語の授業を受けて今にいたります。

今日は17時半ぐらいから益本さんと走りに行きます。

以上、どうでもいい日記でした。

3月に向けて

2007.01.11.22:35

20070111223653
今年もまた彼女に会えるのが楽しみです。

あけました。

2007.01.09.00:16

どうも、あくびです。
今日、実家から神戸へ着きました。
久しぶりの六甲おろしは冷たかったです。

さて、あらためまして、皆様、あけましておめでとうございますです。
昨年は、ほんっとうに色々とありがとうでした。
ほんっとうに、いい一年を過ごさせていただきました。

なので、今年がみんなにとって、ほんっとうにいい一年になるように、私も陰ながら助けてゆこうと思っとりますので!
練習とかに行っても、のけ者にしないでね。

新座長さん!期待してまっせ!
みんなの益々の活躍を期待してます☆☆
(いやぁ、なんだか偉そうだナァ。恐縮です。)
ということで、本年もよろしくおねがいします。

着付教室

2007.01.06.06:37

まるがりぃた♪です。

昨日の新聞の折り込み広告に着付教室のチラシが入ってました。
もし興味のある人がいたらと思ったので、お知らせです。

あ、決してまわし者ではございませんよ…(笑)。

****************************************
主催:「京都きもの学院」
場所:教室は近畿一円にあるらしく、三宮・六甲道・明石にもあるそうな。
期間:開講日の1/18(木)から3ヶ月間(週1回・12回コース)
(→今回は1月生の募集でした。年に何回か募集があるんかな。)
時間:2時間(10時~12時、14時~16時、18時30分~20時30分の3コース)
学費:15000円(ただし、創立35周年記念で、各教室先着10名に限り10000円)
特典:2名以上申込みの場合、牛革ぞうりプレゼント


とまあ、こんな感じらしいです。


他には……

・無料見学会実施中
・練習用きもの&名古屋帯の無料レンタル
・授業日時の変更無料
・きもの販売なし

とありました。


HPもあるらしいので、気になる方はチェックしてみてください。
http;//www.kituke.jp

確か、前にり○ぽんがここで着付を習ってた気がするので、どんな様子聞いてみるのもありかと。
この手の教室って、初級クラスが終わるときに上級クラスへの勧誘があったり、きもの販売があったりするって聞くしねー。


まあ、教室の雰囲気がよくて、お金と時間が許せばという感じですかね。
富山のコンクールに向けて、きもの姿をビシッと決めてみるのもいいかもしれません。

新年

2007.01.01.17:06

ちくわです。

皆さま、あけましておめでとうございます。
(色んなところに新年の挨拶を書き込んでるので
またか、と思った人いるでせうがここにも書きますよぅ)

なんだかあっという間に年が明けましたね。

去年もいろいろあったですよ・・・・・・・・・・・・・・。
でも楽しかったですよ。

今年は・・・・何でしょう、
去年出来なかったこともたくさんあるのでね。

いろいろ積極的にやっていこうと思うですよ。

楽しくやりたいですね。
(1年生は酒の用意をしておくように。)



あくびさん、ほんまおつかれさまでした。

あくびさんも、ていさんもみかんちゃんもこうしさんも
りぃたさんもジョンさまもぽんちゃんもお花ちゃんも
やっぴーさんもその他先輩方や関係者の皆さんも(省略してすんません)
のんも七味もタローも、それからひっぷも、

2007年も、よろしくお願いします。





イノシシって、後ずさりも出来るらしいなぁ。。
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。