
--.--.--.--:--


私もついに

2007.02.26.14:13

ち、ちくわです・・・(((( ;~Д゚)))・・・








つ、ついに・・・(((( ;~Д゚)))・・・










わ、私も・・・(((( ;~Д゚)))・・・







070226_1152~01.jpg



新しいお友達が出来ました(ノ´∀`)ノ!!

「青アコさん」です。仲良くしてね。

続々・ついに

2007.02.21.14:54

20070221145604
はいはい、のぞみです。
ちなみに、七味ちんどんを背負うひっぷさんの図(´∀`)
ポーズをとる七味さんとは対照的に直立不動です。

でも、嬉しそうです。

続・ついに

2007.02.20.22:27

20070220222806
ちくわだす。
太鼓を背負うための紐も完成し、
早速ポーズを決める七味さん。

とてもよくお似合いです。

軽いし、可愛いし、担ぎやすいし、分解も可能。

あ、でもまだ色を塗るんだっけ?

ついに

2007.02.20.02:59

ひっぷです。
今日、太鼓を買いに行き、七味さんのちんどん太鼓を作りました。
とりあえず形はできました。締太鼓はドンチキ史上初です。
写真がきたなくてすみません。

07-02-20_02-11.jpg

風邪がなかなか治らない…

2007.02.09.23:41

タローです。
テストが全部終わりました。本当に終わりました。
海に向かって絶叫したいです。
コース分けが懸かってたのに…。
ちなみに、僕は心理学のコースを志望してます。
将来の夢はカウンセラー…どうなる事やら。。。


富山に向けて、クラでより安定した音が出せるようになりたいです。
とりあえず、コンクール当日は富山で花粉が散りませんように。


なんというか、予定

2007.02.08.15:41

ひっぷです。
今期はどのテストもなかなか点がいいんじゃないかと思っていましたが、今日のテストはあんまりよくなかったです。

今期12個あるテストのうち8個終わりました。

でも明日は恐怖の中国語です。
まだ勉強していないですが、教科書は去年と同じなので大丈夫だと思います。

テストがひと段落したら七味さんのちんどん太鼓を作る予定です。

ドンチキ注意報も、しばらくしたら発行される予定です。

バイト中

2007.02.07.21:40

ちくわですー。

いよいよ期末試験大詰めになってきましたね。
私もあと1週間は法律書とプリントに埋もれているので
ゆっくりちんどん出来なさそうです(ノ_<。)メソメソ


ところで、私は週2回、例の料理屋のバイトに行ってるんですが。

相変わらずまかないが美味しい( ̄―+ ̄)ニヤニヤ

最近は鯖か鰤か太刀魚をよくいただいてます。


で、今日。

店長「今日の鰤は富山産の天然の鰤やから、よく脂がのってて云々」

私「へぇ、富山ですかぁ…富山ね……」


かくして、照り焼きを味わいながら
「コンクールどうしよかなぁ…(*゚Д゚)」と
悶々としてしまう私でした。

復活(?)

2007.02.02.13:16

まるがりぃた♪です。

厳夜祭以降、姿を消していましたが・・・


出したよ!卒論。
出来るよ!卒業。



というわけで、まさかの6回生の危機は免れました(笑)。


そうそう、昨日は久々に練習にも顔を出しましたよ!

BOXに行ったら、2回生の2人が・・・

「ちょっと聞いてくださいよ。注意報の原稿がね、○○の△△で□□なんですよ!」
と、相変わらずのちくわ節。

「今日ね。布袋の誕生日なんですよ。僕のお母さんの誕生日も今日なんです。」
と、こちらも相変わらずのひっぷ節。

相変わらずな2人の様子になんだかうれしくなってしまいました。

1回生の3人も元気そうで安心しました。
みんなで歓迎してくれてありがとう。

練習では、曲のレパートリーもいくつか増えてて、
完全に「浦島タロー」状態な私・・・。

3ヶ月ぶりにアコに触ったけど、
指が全然動かないよぉ。

もともと下手なうえに、さらに拍車がかかってました。

うーん。リハビリ(?)が必要ですね。
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
