
--.--.--.--:--


靴紐

2007.03.22.11:15

20070322111604
横着してはいけません。

バチバチバチ

2007.03.09.18:48

ひっぷです。
今日、ちんどん太鼓のバチを削りました。

バチは太さと、重さ、長さ、などによって、使いやすいかどうかが決まります。

と言っても、内野さんは「バチなんか何でもいいよ。俺なんかコーナンで買った木を使っているよ。」と言ってはりましたが。

手に持つところを細くしてみたり、先を細くしてみたりする人もいますが、僕はあんまり細くしないのが好きです。

なかなか使いやすいのができたと思います。

07-03-09_17-57.jpg

めでたや

2007.03.09.11:31

20070309113303
ちょっと遅くなりましたが…。

のんちゃん
お誕生日おめでとう(^ω^)(^ω^)(^ω^)


まだ19歳?
くぅ、若いなぁー(`ω´♯)

私は初めてちんどんに誘われた日から早や2年…

老いを感じる今日この頃です。

あ、まだ私もハタチだっけか。。


座長ちくわ
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
