
--.--.--.--:--


なつかしいということ

2007.04.24.15:24

ひっぷです。
つい先日、大学内でちんどん太鼓の練習をしていたら、男性が2人近づいて来て、

「一緒に写真撮ってください。」と言われました。

大学内でもそんなこともあるんですね。衣装を着ていたわけでもないのに。


そのあと、「ちんどん屋ってなつかしいですね。」と言われました。

どっかの本で読んだのですが、昔から、いつの時代でも、

「ちんどん屋=なつかしいもの」

という固定観念があったようです。

バースディ

2007.04.15.23:48

ジョンさま

お誕生日おめでとう!!


ジョンさまのためのケーキなのに、遊ぶひっぷとまるがりぃた♪さん。
20070415234912

ちゃんと祝ってあげて(´A`)
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
