
--.--.--.--:--


続・バイク

2007.06.22.22:54

「あんなぁ、僕なぁ、今日バイクでこうパーって走ってたらぁ」

「うん」

「いきなりなぁ、ハンドルがグイ!って前に倒れてなぁ」

「あららぁ、ほんでどうしたん?」

「え、しゃあないからなぁ、信号待ちのときにまたグイって直した」

「…ふーん」


だから言わんこっちゃない。。

ティーンズ。。

2007.06.22.22:43

20070622224404
ちくわです。

1年生たちのおかげで、最近のドンチキは若い匂いがプンプンします。
今の1年生と2年生の一部で「ナインティーンズ」(19歳だから)を結成しようかと言う話が出ていましたが
もうハタチを超えた身としては、とてもしゃくなので阻止しようと思います。

嘘です。

でも、メンバーが増えると一年に何度もケーキが食べれるので嬉しいです(*^_^*)

らんちゃん、ジェーン、おめでとう。

バイク

2007.06.09.02:25

ひっぷです。

僕はバイクに乗っています。バイクと言っても50CCですが。

トランペット教室(有馬温泉よりさらに北)にもバイクで行きますが、片道20キロで、坂だらけというのはつらいです。
六甲有料道路は10円とか20円で通れますが、トンネル内で、でかい車にびゅんびゅん抜かれるのは怖いです。

走行距離は20100キロにも達しています。
最近、ハンドルのところのボルトがひとつ取れました。

それでも気にせず走っています。
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
