
--.--.--.--:--


スイカとフランクフルトとぬいぐるみとお酒

2007.07.23.12:49

バザ六でのいただきものです。



楽しさも苦しさも成功も失敗も…活動の中からしか生まれないんですよね。
「現場に行きたくて仕方ない!」という新メンバーの頼もしい声を思い出しながら、ついいつもより酔いの回った反省会でした。
汗流すと、なによりビールがおいしく飲めるねぇ^^*

ぽん太記

着付け練習中

2007.07.20.13:31

20070720133304
デビュー直前のジェーンちゃん。
練習のために部室にあった着物を着てみたら、
旅館の仲居さんみたいになりました。


本番での活躍に期待。

腹ぺこ

2007.07.20.09:44

20070720094507
練習後にカップメンをすするドンチキ2・3回生たち。

仲良きことは美しきかな。

週末には新たに2人の新人がデビューです!
練習がんばってます。

そりゃお腹も空くっちゅうねん。

ちくわでした。

すいなん

2007.07.18.07:55

のぞみです。お久しぶりです。
最近、私は水難の相に見舞われています。

窓を閉め忘れて雨が吹き降り、パソコンが水没したり(シャレにならない)
トイレを開けたら中に人が入っていたり
しかもそれが1度ならず2日後にまた起こったり

そして昨日は携帯をト○レに落としました。
でも、平気でした(らんちゃん、ありがとぉ)

ちなみに、昨日、帰り道に立ちションしてるおっちゃんを見ました。

厄年なんでしょうか?
こんなんで海とか行ったら間違いなく溺れそうです。
でも、海好きなんで、海に行きたいです。

昨日は

2007.07.17.11:24

たんぽぽ展でした。ちんどん太鼓で初現場でしたよー^^
反省も多々ございますが、最近は現場が楽しくて仕方ありません。色んな楽器で色んな衣装で現場に出たいなー。

狂ったようにピアノを弾く、口が半開きのJohn(1回生・ハスキー狼くん)の写真を載せようと思ったのですがケータイからのやり方がわかりませんでしたm(__)m見たい人は私まで♪
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
