
--.--.--.--:--


もうすぐ

2007.08.13.11:57

もうすぐこの雑記帳を訪れた「ヤキモキさん」(※)が
10000人になります。

※・・・特にこのネーミングに意味はないです。
   一時期ドンチキ内で「ヤキモキ」という言葉が流行っていたのでした。

「よっしゃあ、私10000人目!」という方は
是非ご報告ください。


とか言いつつ、知らん間に過ぎてたりして(笑



管理人より

ぽっこり

2007.08.06.21:58

ちくわです。

昨日気付いたことなのですが、
私の左手の親指の付け根(というか手首に近いところ)は
ぽっこりと膨らんで少し固くなっています。

最初は「なんや(・_・)???」と思いましたが
どうやら“アコーディオンだこ”のようなのです。
左手で蛇腹を押す時に当たるみたいですね。

これって私だけなんでせうか??





ところで、ようやく期末試験が終わったので
溜まっていた(すいません)写真館の更新に勤みたいと思います。
もうしばらくお待ち下さいませ。。
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
