
--.--.--.--:--


ありがとう

2007.10.27.10:27

のぞみです。
萩原の様子がアップされてますね☆
ちくわさん、ありがとうございますo(^-^)o

賞をとれたのは、
みんなのがんばりと、
みなさんの暖かい応援と、
私のかわいさによるものだと思います。(アレ?)

ま、何はともあれ、みなさん、お疲れさまでした☆
今度ゆっくり飲みにでも…んー、まずは厳夜がんばりませう(≧ω≦)

おめでとう

2007.10.21.21:59

20071021220106
萩原から帰ってきました。

コンクールの結果はと言うと、


「観光協会賞」をいただきました(*^_^*)!!


やったね。


出場したのん、七味、らん、デコぽん、ガチャ、しょこたん、ジェーン
お疲れ様でした。
パレードに出たひっぷと狼もお疲れ様。

また写真はupするので、お楽しみに。





え、座長は何してたかって?




チョコバナナを食べながら応援してたんですよ(*^_^*)

2007.10.18.00:20

おひさしぶりです。
しちみです。

そろそろ萩原の予定たてなくっちゃ!
と思って、大須大道芸のことをネットで調べてたら、



ちょっと飽きたので、
脳内メーカーやってみました。

ちょっと前にはやってたやつです。


「しちみ」でやってみたら、
A4B7A4C1A4DF.gif


…。金の亡者です。

気を取り直して、「七味」でやってみたら、

BCB7CCA3.gif


…。友情に薄いです。


うむ~(u_u)


とりあえず、大道芸、何が見たいか教えてくださいね☆
コンクールもがんばりましょー☆

萩原に向けて

2007.10.13.01:19

ちくわです。

最近書き込みが無くて寂しいですね。
「誰か書いてね~」と皆に呼びかけてひたすら待ったのですが
誰も書いてくれなかったです。
なので自分で書いています。

書くネタは皆持っているはずなのですが・・・



ところで、もうすぐ萩原の素人ちんどんコンクールです。
今年のドンチキドンキチは1・2回生のみで計7人の出場です。

どんなネタになるのやら、出場しない私にはよくわかりませんが
とりあえず後輩たちは頑張っている様子なので
良ければご声援のほどよろしくお願いします。

私は観客席で頑張って応援したいと思います。


ひっぷと焼きそばでも食べながら。
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
