
--.--.--.--:--


特に、というか、まったく意味はないです。

2007.11.29.23:40

のぞみです。
今日、初めて注意報(電子版)に記事をアップしてみました(バザ六のんです)。
のぞみは記事をアップした!のぞみのレベルが1アップした!(シャレです)という感じです。
うれしかったので、こっちにも画像をアップしてみようと思います↓。

20071129233225.jpg


画像は、プ●さんですが、上に見えるあごは、Rんちゃんです。
やたら厚着なのは、新潟に行ったときの写真だからです。

いろいろシュールな書き込みですみません。

完成しました

2007.11.26.21:01

DSC05045.jpg


新しいちんどん太鼓は、

黒くて

軽くて

背負い紐が格好良くて

乗り心地もばっちりです^^

行ってきます

2007.11.25.06:23

20071125062603
今日も朝も早よから起きて、ちんどんです。


んやぁ、朝の空気は清々しい…



って、まだ夜やん!!



と月に吠える私。

ちくわ@JR車中でした。

製作中

2007.11.21.10:58

20071121105915
ニュー太鼓、お目見え間近?

※製作者は七味さんではありません。

親心

2007.11.20.00:28

20071120002908
どうも、ちくわです。

先日のことですが、とある駅前で宣伝&ビラ配りをしていると、
1人のスーツのおじさんが近付いてきました。


仕事に向かう途中の、私の父でした。


とりあえず手を振ってはみたものの、我ながら
駅から出た途端、娘がちんどんしてるというのは
一体どういう状況なのかしら…という気がしました。


でも父は嬉しそうに写メールを撮って去って行ったので、
別に良かったのだと思います。

光速

2007.11.07.08:02







ドンチキ定例ミーティングでの検討資料です(うそ)
光の速さより少しだけゆっくり宣伝いたします。

ぽん太記

ひゃっほう!

2007.11.02.20:14

ひっぷです。

さっき、お酒を飲んでいたので変なタイトルをつけてしまいました。
すみません。

明日、あさっては厳夜祭にむけての合宿です。

モダン・ド・キッチン♪で何をやろうか、考え中です。

う~ん。

新聞記事

2007.11.01.01:09

ちくわです。

突然ですが、私たちドンチキって

「ちんどん屋」の中では比較的地味な外見ではないか
と思うのです。


ですが、去年の萩原のコンクールの新聞記事には、
なぜか私たち「どん吉」の写真が載っていました。
(画像が悪いですが、左からのぞみ、ちくわ、タロー、七味です)
DSC04876.jpg

この記事は、私たちの提供店だった「ワイン&ギフト なかの」さんが
1年間大切に保存してくださっていたのを
今年コンクールに行ったいただいたのです。
なかのさん、ありがとうございました。

こんな写真が載ってたなんて、全く知らなかったのでびっくりしました。

やはりタローくんの爽やかさのおかげでしょうか。。




そして昨日、また衝撃の事実を知りました。
20071101005306.jpg

今年の萩原のコンクールの新聞記事です。
ゾロゾロとパレードしている私たち「ドンキチ」です。

これは、早稲田の喜多朗くんが、画像を送ってくれました。
喜多朗くん、ありがとう。

これも全く知らなかったので、びっくりしました。

やはり年の差4歳の2丁ちんどんのおかげでしょうか。。



そういえば、今年の富山のときも、我らがやっぴーが
派手に新聞記事に写ってましたね。


写真を載せてもらえるのはありがたいですが、

優勝してないのになんでなんかなぁ・・・と

小さく呟いてしまった、秋の夜長でした。
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
