
--.--.--.--:--


年末によくある光景

2007.12.25.14:47

20071225144804
年賀状は早めに投函しましょう。

もう幾つ寝ると

2007.12.18.23:05

ちくわさんです。

この度、我々ドンチキに新しい仲間が増えることになりました!

茶色い「茶ゴロ」さん、
銀色の「銀ごろう」さん、
青い「青二才」くん(それそろさよならする予定)に続く
新しいゴロスさんです!

わぁい、わぁい。

1ヶ月後には神戸にやって来る予定です。

わぁい、わぁい。

姿形は「茶ゴロ」さんと全く同じになるはずですが
「茶ゴロその2」さんではちょっと可哀想なので
良い名前を募集します。


あ、ゴロスケースを作ってくれる人も募集中です。

ぞろめになりました。

2007.12.18.16:16

ひっぷです。僕のバイクが、本日、記念すべき日を迎えました。乾杯!

このバイクはもともとサークルの先輩にいただいたもので、
僕が乗りはじめたときには、15000キロぐらいでした。

1日平均10キロぐらい走っている計算です。

これからも、共に走っていこうと思います。

07-12-18_09-53.jpg
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
