
--.--.--.--:--


2008年度になったので

2008.04.14.01:35

遅ればせながら、「ドンチキ注意報(デジタル)」のメンバー紹介を更新しました。

写真は間に合っていないので申し訳ないですが、
「芸歴」と「こんな人です」が変わっています。
(少々お酒の勢いを借りて書いています)

お時間あればご確認ください。

新入生も随時追加予定です。

多謝

2008.04.13.22:45

TS370116.jpg

ちくわです。


今日はドンチキMGZ(まどぎわぞくと読む)のとやまおつかれさまでした会でした。
出席者は(偉い順に)影政様、こうしさん、ちくわさんでした。


今日のカルボナーラは具がスペシャルで(写真参照)
影政様もご満悦でした。


今年の富山は、本当に好き放題出来て
とても楽しかったです。


そもそも「カツラを被りたい」という(影政様の)気持ちが
私たちMGZ(まどぎわぞくと読む)の原点であり目的であり全てであって

よくまぁ、3人とも(どんだけコミカルに見えたとしても)真剣にやったなぁと思いますが


非常に楽しかったです。


4年目もぼちぼちやっていきます。
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
