
--.--.--.--:--


2008.06.27.12:06

20080627120812
食欲旺盛。

美味しいケーキでした

2008.06.27.12:02

20080627120403
今月は2回生のらんちゃんとジェーンちゃんがお誕生日でした。

おめでとうさんでした。

画像を軽くデコっておいたので、携帯の待ち受け画面にしたい方はどうぞ(笑

ちくわ

よく走ります。

2008.06.26.01:10

ひっぷです。

このまえ、友達と、バイクが1Lで何キロ走るかという話になりました。

最近はじめてはかってみると37、3キロぐらいでした。

他の友達は中型バイクばかりなので、そんなんと比べると抜群に走ります。

原付ってだいたいどれくらい走るもんなんでしょうか?

そういえば・・・

2008.06.25.15:25

のぞみです。

そういえば、入り口の写真が変わってますね(*^_^*)
あまりみんな写りきらずに所狭しと顔を出しているのがとてもドンチキらしいですね~。
でも、個人的には上段のみなさん(口害兄さん以外)が同じように微笑をしているのがおもしろいです。

微笑ドンチキ!!

私は微笑ができない子なので、ちょっと羨ましかったり。そうでもなかったり。

独り占めは駄目よ

2008.06.12.23:13

20080612231508
定期練習日にて、曲を合わせる一同。
(と、手前でモタつくひっぷ大先輩)
撮影者:ちくわ

最近はますます人数が多いので、曲を合わせる時も
いくつかのグループに分けて演奏したりもしています。



それにしても、練習中もその後皆でご飯を食べているときも
新人かっちゃんが男女問わず大人気です。


灘チャでかっちゃんと共に玉簾をやった梅っちは
「かっちゃんは皆のアイドル」と評していました。


これから、ドンチキの合言葉は

"かっちゃん for All
All for かっちゃん"

にしたいと思います。

さぁ、
Rpeat after me!


四次元Qボックスのその後

2008.06.11.22:05

キャベツの変色を無視できなくなっている梅吉です~(-_-;)

この間Qボックスの大掃除があり、
ドンチキの使用している棚も多分にもれず
モノがいったん出されたのですが・・・

どこにこんなに?

というぐらいたくさんのモノたち…
もちろんドンチキの物品だけではないけれど。
まるで四次元ポケットのようだ、と誰かの一言。


その中に古びたフルートを発見した気がするので、
明日の昼休みにでも吹いてみようかともくろんでいます。
練習の時に持っていってもいいかなあ・・・

もう捨てられているかもなあと不安に思いつつ、
かつてまったく音の出なかったフルート、今こそ雪辱の時!?

夢の膨らむ四次元Qボックスです(*^_^*)

飲みにいきました

2008.06.07.22:28

ジェーンです。
ただいま声帯炎につき声が出ません。
出るのですが、ガラガラします。
月曜日まで我慢のはずですが、こそこそ声で話しまくっています。

そんな感じなのによくぞ付き合っていただいたと思います。

みかんさんとご飯をたべに行って、その後飲みに連れて行ってもらいました^^
筆談でこゆい話をしました。

また、OB・OGさんも書きやすい雑記帳にできたらいいですね~

みかんさんは携帯から雑記帳を見てるそうですよ。。

今度のバザ六で一緒に大ラプしましょう!!
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
