
--.--.--.--:--


こころあたたまる話

2008.07.31.21:17

ひっぷです。今日はドンチキの練習日でした。

練習場所からの帰り、らんさんは楽器や楽譜の厚い本などをたいへんそうに運んでいました。

それを見たやさしいもっちーくんが、少し持ってあげようと思って言ったひとこと


「本をもちべえ」

運命的!

2008.07.21.00:14

でこぽんです。
今日はサンシャインワーフの現場へ行ってました!
そろそろこの時期になると、着物が暑いです。
しちみさんも玉の汗を浮かべてちんどん太鼓を叩いていました。

ところで、私は今日このサンシャインワーフで運命的な出会いを果たしました。
その相手とは
清見タンゴールジュースにデコポンジュース!!
製造所もちゃんと愛媛でした(^v^)

いやはや、この運命のいたずらには心底びっくりしました。
清見とデコポンがちゃんとセットで現れるところがにくいですよねぇ。
私の芸名の由来となったお二方ですからね。
迷わず2つともご購入あそばしました。
着物姿で買いに行ったので、ちんどん割引してもらっちゃいましたww

反省会の時にみんなで飲みましたが、美味でしたよ♪
さすが清見&デコポン(^^)

もうすぐ七夕

2008.07.04.01:00

今日はライブが重なって、練習の人数が少なかったですね。
しかも、雨がひどかった。片付けのタイミングで土砂降りでした。

それはともかく、7月7日は七夕です。
みんなはどんなお願い事をするのでしょうか??

ちなみに私は夏休みに自動車免許が取れますようにとおねがいします。
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
