
--.--.--.--:--


お盆休みで

2008.08.14.18:50

お久しぶりです、らんです。

さてさて、お盆も真ん中14日。私も実家に帰って3日が経ちました。
遊び呆けています。
この帰省で。。。

手に入れたもの
・十分な睡眠
・本6冊
・友人との楽しいひと時
・↑とその中で聞かされるお話
(「○○に彼氏できたんやって!!」などという内容も多数)
・じっくり化粧する時間
・体重

失ったもの
・コンタクト(落としました)
・動く気力
・野生のカン
・痩せようとする努力


・・・ドンチキ合宿を楽しみにしています。


あ、あと音楽プレイヤーを購入しました。今かかっている曲はサザンの「愛と欲望の日々」です。


はい、どうでもいいことでした。

写真と本文は無関係です。

2008.08.07.23:06

20080807231116


ちくわです。

今日は練習日でした~。

機関紙『ドンチキ注意報(アナログ)』もようやく発行されて、やれやれ。

関係者の皆さま、間もなくお手元に届くはずですので
良ければ読んで下さいませ。
今年の新人5人の情報も完全掲載してます!



それはそうと、来週は練習がお盆休みなので
盆明けの合宿まで、10日ほど皆に会わないんですね~。
(週末に現場のあるメンバーもいますが。)

なので今日の練習後には皆でご飯を食べに行って、一時の別れを惜しんだり…


…なんて展開は全くなく、

真琴とひぷぷさんと3人での食卓でした。



べ、別に寂しくなんてないんだからね(`□´)!



ま、日曜の現場はステージもあるみたいなので、
がんばってきてくださいね~(゜∀゜)

記事を書きました

2008.08.06.00:25

ジェーンです。

お誕生日会があったこのよき日に一念発起いたしまして、わたくし機械は大の苦手ながらがんばりました!!

この調子でドンチキ写真館2008夏を増やしていきたいところであります。

しかしながら、早速障害にぶち当たりまして調子に乗ってオリンピアも書こうと思ったのですが、どうも写真の縮小ができないようです。拡張子にエラーが・・といわれしまいます。

どうしたらいいでしょうか?うーん・・

とりあえず、戻るを押してそれまでに書いた記事が全部消えてももう一度書き直した根性で、日を改めてチャレンジします。

今月も

2008.08.05.23:14

20080805231526
今日はデコぽんさんと小春ちゃんのお誕生日をお祝いしました!

★Happy birthday★


しかし実は、タローとショコラもこの時期誕生日なのです~

人数が増えると忙しいです。


でも毎月のようにケーキが食べれて幸せです(*^_^*)


とにかく、おめでとう!


ちくわでした。
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
