
--.--.--.--:--


卒業直前SP【3】

2009.03.16.13:30

下記事のさらに数日後ですが

別件でまた集まり(と言っても3人)があったので写真を載せときます。

DSCN0269.jpg

おぉ!これは!

も も ち ゃ ん  ではないですか!(掲載許可取得済)


懐かしいと思った貴方はなかなかマニアック。

というわけで、ひっぷちくわももの同回生3人が久しぶりに集まったのでした。


カラオケ→飲む→カラオケという謎のコースでしたが
久々に会えて楽しかったです。

ももちゃんファンの皆さま、
ももちゃんは元気でやっとりますよ。


以上、卒業直前SPでした。



明日は追いコンですよ!
ついに追い出されますよ!



卒業直前SP【2】

2009.03.16.13:14

で、下記事の続きですが

ジェーンが書いてたように
ポールくんがその後神戸に一緒に来てくれたので

昼過ぎまで爆睡していた氏をディープな部室に招いて、
アダ宣さんとかちん博IN大阪とかのビデオで

親方衆の太鼓とかトークとか見て
一頻りわぁわぁ言うてたわけです。

若いもんは私ら4回生3人の濃い話を聞き流して
興味深げに聞いてたわけです。

DSCN0268.jpg
部室前で記念撮影。

その後は私は所用で失礼しましたが
皆はゲリラちんどんにも出かけたみたいで

どうもありがとうございました、ポールくん。


ちゃんと「オレっちはさぁ~」って後輩に指導してくれたんかな?
(↑分かる人だけ笑いましょう)

卒業直前SP【1】

2009.03.16.12:58

どうも、ちくわです。

春休みですね~
若いもんたちは、富山の練習やら新歓やら
がんばっているようですが

私は如何せん、花粉症がね・・・・へっくしょい

ひどくって、ね、・・・へっくしょい


まぁ春ですからね、

卒業シーズンということで
特別に写真を公開したいと思います。


DSCN0232.jpg
これは、ぽん太さんとひっぷと行った卒業旅行の一幕。
残念ながら吟ちゃんは一緒に行けなかったんだが。

意味無く博多の海です。


DSCN02424.jpg
これは太宰府です。
梅がきれいに咲いていました。


この翌日には、ご存知の通り
早稲田のポール氏が合流して長崎で興奮しまくっていたわけですが

まぁなんとも、むさ苦しい旅でしたね。

長崎のあとは…

2009.03.06.23:23

どーも!ジェーンです。

かわち屋さんの公演、すっっっっっごくよかったみたいですね!!
帰ってきたひっぷさんと、我らが部室に寄って行ってくださったポールさんの興奮ぶりがすごかったです。

さてさて、ポールさんを交えた練習も束の間、前期試験の前日ということもあり、締めだされた我々ですが(音出してたら目立つからネ)そのあとに三宮でゲリラライブをしました。

いやぁ、よかったネ。ほろ酔いのおじちゃん、おばちゃんサイコーだネ。

ポールさんのチンドンにゴロスが合わせられて感激でした!!
今度、ポールさんが来るまでに東京音頭覚えなきゃネ


ドンチキメンバーでも、また三宮行きましょう☆


 ジェーン
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
