
--.--.--.--:--


新歓期です

2009.04.15.00:28

みなさまご機嫌よう、鹿子です。


今日は救援隊の新歓鍋をやりました。

放課後、「救援隊の新歓」として呼び込みしていたら、「ちんどん屋の新歓に行くんです」という女の子に遭遇w 「あ、それうちです。」
しかしワタシは鍋の最中その子と話すタイミングを逃してしまった・・・


来てくれていた男の子のなかに、ドンチキに大変興味をもってくれた子もいました。
彼はなんと2回生でしたw
しかも名前は「ぎんじろう」くんでした笑 (吟次郎さんと字は異なりますが)
しかもさっそくボックスでクラリネットを吹いていましたw



新風が吹き荒れそうな予感。

コンクール終了☆

2009.04.04.18:50

コンクールが終了いたしました★


ななな なんと!!

「ひっぷとお花」チームが敢闘賞をいただきました◎
(^-^)v


現役2チームもそれぞれ練習の成果を発揮できたようです。

応援組もカメラ係のはずが写真も撮らずに素で楽しんでしまいました…
(^_^;)



写真は終了後、早稲田の風街さん(敢闘賞獲得☆おめでとうございます!)と一緒にドアの前でゲリラちんどんをしているところです。
(*^_^*)

人だかりもでき、大人気ですた◎
(会場内でプログラムをやっていたのは内緒です(>_<))


20090404185235

今からコンクール!

2009.04.04.14:52

雨につき、会場を富山国際会議場に移動させ、まもなく素人ちんどんコンクールのはじまりです
(*^_^*)

白組は1番、紅組は7番、ひっぷとお花は17番です。
ビデオもばっちりセットして、応援も準備満点★


その前に、夜行で来たらんちゃんは少しおねむのようです。。
あいかわらず、足がセクシーです
(^_^;)


20090404145407


カメラ係ののぞみでした☆

いってきます!

2009.04.03.15:06

富山の全日本素人ちんどんコンクールに向けて、神戸から富山に出発いたしました!!


ちなみに今年の出場チームは…

神大モダン・ドンチキ紅組:ジェーン、しょこら、鹿子
神大モダン・ドンチキ白組:デコぽん、真琴、小春

の2チームに加えて、

ひっぷとお花

のおっさんグループの3チームが出場します
(*^_^*)


プラス応援の七味・のぞみの計10名でレンタカーで向かっています☆

(ちなみにドライバーさんはお花ちゃんです★)


とりあえず今は明日に向けてみんなお休み中です
(_ _).oO


20090403150804



ちなみに、これはお化けじゃなくて寝てる鹿子さんと七味さんです◎




のぞみ記
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
