
--.--.--.--:--


今年も・・・☆

2009.05.27.22:09

ものすごくお久しぶりです。
しちみですーよー

私もとうとう4回生・・・
4回生ですよ。この私が。
単位も無事取れてるので、毎日、研究室に行って、
気がついたら18時になっています。
今日、実験で初めて白衣着てうきうきしました。
うっかり、学内の広報誌や、新聞にドンチキで載ってしまったので、
「チンドンとかいうものをやってる、なんか変な子」
と研究室の先輩からは思われているようです。。

・・・まぁそんなことは置いといて(^д^)


今年も、なんと新入生が入ってくれまして、
芸名もなんと「くらむぼん」君です!!

そう。
宮沢賢治のくらむぼん。
かぷかぷ笑うくらむぼん。


。。。なんかおしゃれです。

web上には近いうちに登場します(たぶん)

今年も灘チャレンジのステージ出場へ向け、
後輩たちはなにやら猛特訓中のもよう。。
6月7日開催です!
もうすぐです。

ちょっと楽しみです。
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
