
--.--.--.--:--


灘チャレンジが終わりました

2009.06.10.20:15

お久しぶりです。ジェーンです。

去る6月7日に灘チャレンジが無事開催されました!
私、3度目の灘チャにして、今回も実行委員側。
賑やかしをするドンチキには「ドンチキさんよろしくお願いします」という側でへんな気分でしたが、それも今日までです。
ちんどんするぞー
おりゃー

立場上、やること色々で練習も1回生もきているのにドンチキのほうはまかせっきりでごめんなさい。
おかげで納得のいくものができました。
これでアコを思う存分弾けます。

デコポンさんいわく、夏の現場ラッシュがやってきます。
灘チャ後は新しい1回生もきます。
楽しみです。

あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
