スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バザ六後、久しぶりに

2009.07.27.23:34

みなさまごきげんよう、鹿子です。


昨日のバザ六は久しぶりにぽん太さんが来てくれて、久しぶりに「飲みに行こうよ~」てことになって、久しぶりに飲みに行きました。

世間は夏休みに入ったからなのか、ぽん太さんオススメのお店はことごとく満席やら定休日やらで、結局、土間土間に行くことに・・・

しょこら、くらむぼん、この日デビューの麺次郎と、あと鹿子が横並びに座るテーブルの向かいに、ぽん太さん、こまっちゃん、お花ちゃんが座りました。
その光景はまるでグループ面接のようでした(^_^;

こんな面々だもんですから、麺次郎は初現場後にして、いろいろと裏話を聞くことになったのでした笑。


2軒目のBONANZAにて、大阪まで帰る麺次郎と別れ、用事を済ませた真琴が合流。
彼はこの日も雨に濡れながらチャリを乗り回していたようで、優しいぽん太さんは、身体が冷えた彼のために麻婆豆腐を注文してくれました。この麻婆豆腐、少し分けてもらったところ、美味しいのだけれどとてもとても辛くって、胃がびっくりしてしまいました。
ちなみに、こまっちゃんは麻婆豆腐が食べられないそうです。

そうやって胃がびっくりしたりしているうちに、11時になったので、ワタシはひとり帰宅。
あとのみなさんはどうしたのでしょう。

こうしてドンチキの夜は更け行く、テスト前日も・・・
スポンサーサイト

新人さん続々

2009.07.21.23:30

みなさまごきげんよう、鹿子です。

今年度に入ってまだ新人は1人しかおらんのかい!
と、心配されている先輩がたもいらっしゃるかもしれませんが、そうではありません。

今年も、灘チャレンジ後に新人さんが増えました。

ということで、この間Qボックスに行くと、1回生の女の子たちが着付けの練習をしていました。

kimonomusume
左から、あけみちゃん、月見ちゃん、夏目ちゃん

彼女たちはなんと、3人とも吹奏楽の経験者!さらに、3人とも今年の灘チャの風刺劇で役者として活躍した面々なのであります!笑

彼女たちの今後の活躍に期待!


もちろん男子もいます。彼らについてはまた後日、紹介させていただきましょう。
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。