
--.--.--.--:--


オバマ大統領。

2009.10.24.16:19

いやぁ。みなさまごきげんよう。
七味です。

萩原、楽しかったなぁ~

P1030319.jpg

ちなみにポストモダン・ドンチキは、
七味→伊藤じゅんじ(J)
のぞみ→町村まちこ(M)
タロー→西園寺ゆりえ(Y)

の配役でした☆
とにかく楽しかったのー!

とか思って、デジカメ整理してたら、
オバマ大統領とこはるっちの対談が出てきました。
↓これです。

koharu.jpg

たしか、ちんどん通信社さんの講演をみんなで見にいったとき撮りました。
オバマさんが出迎えてくれて、
いろんな人の人形さんがいるなかで、
ちんどん。
これもたのしかったです☆
てか、大統領のスーツ短いー

萩原お疲れさまでした

2009.10.23.09:35

萩原チンドンコンクール、お疲れさまでした。

鼓こす屋 見事、実質3位獲得おめでとう!!

今年は、3回生は萩原コンクールを外から見る、という経験をしてきました。

宣言通りきゃーきゃー言いながら、またにやにやしながら変態な感じでみなさんの活躍を見守っていました。

ぐへへへへ

ビデオテープには外野のうるさい声が入っております。

いやー外から見てるのもいいもんですね。


みんなどのチームも伸び伸びとしていい顔でした。

それにしてもいつからドンチキはあんなしゃべるチームになったんだ??


ステージの後にインタビューがあるのですが、しゃべるしゃべる。司会のお姉さんもたじたじ。

しかも、うさぎさんチームの「ラーメン屋を始めた子がいるんですよ」から始まって、ポストモダンドンチキでは「ラーメン屋でバイトしてるのは、この後の鼓こす屋の子です。」になり、最後の鼓こす屋で「ラーメン屋でバイトしているのは僕です。神戸でお店を見つけて、萩原でちんどん見ましたって言ったらああそうですかって言ってくれると思います。」まで、真琴くんのバトンを見事つないで、落ちまでつけてくれました。

インタビューでも輝きをみせてくれた3チームなのでした~~~


ジェーン

萩原行って来ました!

2009.10.19.00:37

そろそろ寝ないとやばい。月魅です。現場ではハッピーツッキーです。

私はパレードのみの参加でしたが萩原すごく楽しかったです!


司会の人の呼び方が「神大モダンドンチキ」になってた。おめでとうございます!!
なのに。
ステージ下の出場チームの名前は3チームとも「モダンドンキチ
・・・・・・漢字じゃないだけ進歩なんですか?


さてさて。
・鼓々す屋(チンドン一年目チーム)
・うさぎさんチーム(二回生チーム)
・ポストモダンドンチキ(四回生チーム)
の中で鼓々す屋が振興会長賞(?)みたいなのをいただいた訳で。
それはそれで凄く喜ばしい、めでたいことなのですが。

何故に

司会の人の呼び方は「ボスト・モダンドンチキ 鼓々す屋」なんだー!!!
色々間違っているぞ!

とかとか。
カオスな感じの萩原ですが。皆さんお疲れさまでした。
早稲田の皆さんもありがとうございました。

theme : ブログ
genre : ブログ

悪夢再び

2009.10.15.09:34

のぞみさんです。

まず、経緯を説明しときますと、
我々が今週末出場します、
そう、萩原素人チンドンコンクールでですね、
なんとドンチキは不遇の扱いを受けてまして、
いや、スタッフの皆さんとてもよくしていただいているんですが、
御存知の通り、我々、
神大モダン・ドンチキなんですけれどもね、
いつも、モダン・ドンキチと勘違いされてまして、

でも、昨年、見事準優勝致しました、
鹿子とか真琴とかのチーム(月見組だっけ?)の必死の訴えのお蔭で、
今年の萩チン(略してみた)のビラ・ポスターのは、
な・な・なんと!
モダン・ドンチキになってたんですよ!!
(ちなみに、こっちが正式です)

でも、ちくわさんやひっぷさんが1回生=つまり2005年、
早い話が第1回から勘違いされていたわけです。
すごい前進だったわけです。
むしろ、先輩たち大興奮。

が、しかし!!

今日、HPを見たら、



ドンキチになっとるがなぁ!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/



(参考url:http://www6.ocn.ne.jp/~chindon/)



来年こそ、すべてモダン・ドンチキになりたいものです。

とりあえず、練習がんばりましょ

ポストモダン・ドンチキ始動します☆

2009.10.01.00:14

お久しぶりです。のぞみです。

今日、Qボックスにて、神大ポストモダン・ドンチキの初☆打ち合わせをしました!!

神大ポストモダン・ドンチキとは、3年前に生き別れた同回生が、萩原のコンクールのために再び集結し、最後の青春★チンドンをするという、涙なしでは語れないチームです。
紆余曲折を経た結果、今回(最終回)のテーマは、「何も言えなくて……愛」です。
気になる方は是非、萩原素人チンドンコンクールにお越し下さい。


↓↓晩御飯を食べながら打ち合わせ☆
この後、血を見ることになるとは知る由もありませんでした……。

postmd


●意気込み(個人)●
・「会場を涙の渦に巻き込んで、絶対優勝します!!」(M)
・「まいっちゃうな~。選べないよ~。続きは会場でね☆」(J)
・「10月18日を日本で1番熱い日にしてやるぜ!!」(Y)


とにかく、楽しくやってるところだけは、
絶対どこにも負けませんから!!!




(この記事には、一部誇張表現が含まれている可能性があります。)
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
