
--.--.--.--:--


うっかり

2009.12.30.10:27

アカウントとパスワード忘れたー!!

…とふてくされて寝たら、思い出しました。でも何を書こうとしたのか忘れました。来年こそ脱うっかり。あと、機械に強くなりたい。
今年は神戸で年越しです。皆様、良いお年を!

お久しぶりのらんらんでした。

写真UPしました

2009.12.16.11:41

ジェーンです。

鹿子さんの決意に胸打たれ、がんばりました。

写真のUPロード。

毎度おなじみ全てこっまっちゃんの写真です。
こまっちゃんありがとう。

これで行った人は記事かけるね。

注意事項としてはできるだけ同じイベントごとUPしたつもりなんだけど、
ところどころ飛んでるのね。パソコンさんって優秀でアルファベット順にし
てくれるのはいいんだけど、途中から日付入れるのめんどくさくなっちゃっ
てさ、そしたら離れて保存されちゃったのね。めんどくさがって余計めんど
くさいってあれね。撮影日順に並び変えたらよかったと後から気付きました。

てなわけで申し訳ないが探してください。

9月の笠松、元町のフォトコレクション、10月の須磨、萩原 11月のライオンズクラブ
板宿歳末セール、12月板宿CM 

は上がってます。

厳夜祭も近々あげます。

ではでは~




チンドン屋さんや!

2009.12.14.09:48

土曜日、

尼崎某所で餅をついていると、

チンドン屋さんを発見!!


20091214095043




わぁ!珍しいなぁ。

学生のチンドン屋さんだって!!




えぇ、モダン・ドンチキです。


地域の方に混じって写メをとっちゃいました(*^_^*)


踊ってくれはったおばあちゃんとかもいましたよー。




鹿子さんか誰かが餅もついたんかな?

残念ながら、そのとき私は違う臼で水とりをしてたので、見れませんでしたが(*´д`*)


お疲れ様でしたー。

あったかくってよかったね。

おかげで全くお餅が冷めなかったよ。




のぞみ記

年が明けるまでに

2009.12.05.23:44

ヤキモキ ヤキモキ 
ごきげんよう、鹿子です。

今年も萩原のコンクールが終わり、厳夜祭が終わり、気がつけばカレンダーは残すところあと1枚。
我らが座長デコポンさんの任期も残り1ヶ月となりまたが、新体制への移行と共にこのHP管理の責任もそろそろ1回生の誰かに引き継ごうと目論んでいる鹿子です。

その前に、この夏からたまりにたまった我らの活動の写真を(できたら)全部アップするどー!!

とりあえず、やる気が失われてしまわないうちに、コメントを除いて写真だけでもガンガンアップしていきますね。
(真琴:もう、しかこさんたら、やるやるって言うばっかりで、人にばっかりやらせるんだからぁ~)
そんなことないもん!!
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
