
--.--.--.--:--


ついに皆勤賞ならず・・・

2010.05.14.00:38

ごきげんよう、しかこです。


座長きょうは猛烈に頭痛が痛くて、
授業だけでなくドンチキの練習も休んじゃいました。

うーごめんよみんな。
そろそろ灘チャのステージとか考えないかんのに・・・


今週末は救援隊の新歓合宿で、座長はじけちゃうゾ☆

あっ、タイトルつけるの忘れてた!!

2010.05.11.11:37

1限が休講になって今日は4限だけ。
たまには雑記帳でも書いてみようかな
と思った今日この頃。

そんなみやこさん、
昨日初めてHPに予定をUPしました。
いや、それも鹿子さんに言われて
やったからだめだめだなぁ。
しっかりしよう。うんうん。

でもひとつ残念だったのが
違うアカウント名をずっと
入れ続けていたこと。
編集出来なくて困ってたのに…!!
(鹿子さん、出来ないとか言って
ごめんなさい!!)

やっぱりわたし、
うっかりさんなのかもなぁ。
らんさん、小春さん、夏目ちゃん
当たってるみたいですよー。(笑)


さてさて
今日はドンチキミ!!
夜、雨降らないといいなぁ。。。



みやこ

新歓だよ~

2010.05.07.00:59

ご無沙汰してます、デコポンです。

富山も終わって、ドンチキは新歓真っ最中。
現役引退した私も可愛い新入生の顔を見に、就活の合間にちょこちょこ顔を出しています!
そしてみんな実に若い…!(笑)

てなわけで、ちょこっとドンチキの新歓状況レポート~♪どんぱふ
ちょいと(?)写真は古いですが、そこは大目に見てください。

その1:新歓祭でのドンチキブースにて
新入生勧誘中
上の写真はまさに新入生をドンチキのブースに誘い込み、ドンチキの魅力を説明してる最中です。

ちなみに新入生は下の青い矢印の先にいる彼なので、皆様あしからず。
実は彼
彼は会場にサックスを持参していたかなりの強者で、
いきなりでしたがその場でチンドンとサックスのセッションも一緒にやってもらいました^^

その2:チンドン体験会にて
新歓シノシシ商店 新歓イノシシ商店2
いろいろな楽器をさわってもらった後に、新入生の自己紹介をネタにしたステージをつくって発表している様子。
3組あったんですが、最初の1組目は写真撮りそびれました。ゴメンヨ。

ちなみにネタの内容はだいぶ昔だから、スマン!忘れた!
コメントに書いてくれると嬉しいです。

たしか鹿子チームがかえるの歌をしてた気がする…ョ。

左の写真のゴロスの彼は、めでたくドンチキに入会しました!!

芸名は……、たぶんデビュー写真とともにHPにアップされることでしょう。<HP担当さんよろしく!
皆様お楽しみに~~^し^


以上、晩酌に発泡酒を飲みながら。。。
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
