fc2ブログ

雪の朝

2005.12.22.12:44

まるがりぃた♪です。

今朝は、外にでると白銀の世界でしたね。
みなさまはどんな一日を過ごされていますか?

私は、この寒いのにサークルボックスで朝を
迎えるという暴挙にでてしまいました。
しかも、私の隣にはひっぷもいました。
最近、夜中にボックスでひっぷとよく会います。

明日のデイサービスの現場でゴロスを叩くので、
その練習のため昨夜ボックスにあがったんです。

ていえもん、寒い中、練習につきあってくれてありがとう。
昨夜は、タヌキーナねえさんも練習にいらっしゃいました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

ゴロスの練習後、アコーディオンの練習もしていたら、
雪が降ってきたので帰るのが面倒くさくなってしまい、
そのままボックスで過ごしてしまいました。

私たちのサークルボックスは、
隙間風の吹くボロボロの小屋なので、
昨晩は風が吹きこんで寒かったです。

指が冷たくてアコーディオンも
弾きにくかったです。

結局、コタツに入って、ひっぷと話してました。
ひっぷは、新しいバイトを探しているらしいです。

ひっぷは1時間目がテストなのに
悪いことしてしまいました。
遅刻していないといいですが。
スポンサーサイト



comment

Secret

2005.12.23.23:35

実は1限始まりのチャイムで目覚めたのですが、雪のせいか工学部の試験教室に行ってもまだ先生が来ていなかったので間に合いました。テストのできはよかったです。その後、今年最後の授業である2限を受けようと国文に戻ると休講でした。
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード