
--.--.--.--:--


決まったよ!

2008.05.09.01:49

雑記帳ではお初にお目にかかります。デコポンです。
本日のミーティングで「雑記帳活性化計画」が打ち立てられて、目下計画遂行中でございます。

さて早速ですが、
本日のミーティング後の飲み会で新入生の芸名が決まりました!
イエーイ(≧∀≦)ノシ パフパフ~♪

その名もズバリ!
クラリネット吹きの「かりかり梅吉」くんと奈良県出身「鹿子」ちゃんです。
愛称は「うめっち」と「しーちゃん」です。


……。


えっ、安易すぎる?
いやいや、
お酒の力を借りつつ、九割はその場のノリで一割はセンスでつけたんですから、
決していい加減につけたのではありませぬ。
「きゃりきゃり梅吉」くんや「京香あすか」ちゃんなど紆余曲折を経ての、堂々の決定です!

また後日、初現場の写真と共にHPのメンバー紹介にもUPしますので、
その時をお楽しみに~(^^)/



あっ、そうそう。
この度、「伊賀嵐らん」ちゃんが「空腹亭らん」に改名することが
前座長&現座長&裏番長の間で決定しましたので、
そちらの方も報告しておきますw

comment

Secret

2008.05.09.12:36

空腹亭らんさんは、これから太鼓の練習に力を入れるそうで
活躍が期待されますねぇ。

2008.05.09.17:04

おなかがへって練習ができない、ということのないように、ご飯はよく食べましょう!

2008.05.11.22:13

「空腹亭らんち」ってのがあったらさぞかしボリューム満点で、ひっぷさんがよろこぶでしょーねー

2008.05.12.09:44

私は断固反対です!!伊賀嵐の名を使い続けます!!(;□;)

2008.05.18.22:38

「空腹亭」とかいて「はらぺこてい」と読むことを希望しますw
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
