
--.--.--.--:--


はじめまして

2008.05.14.15:40

ブログというものを初めて書きます。
新人の梅吉です。どきどき。


おととい電子ピアノが届いたのがうれしくていけません。

特筆すべきことは以上です~(^_^;)


重ねて自分を語ります。

昨日は初めて練習に参加しました…が、平成の人間は昭和の曲を
知らないという失態。

別に平成生まれだから知らない、ということでもないけど・・・
僕の小・中・高では「青い山脈」を歌わないのです~((+_+))

まずはたくさん聴いて覚えます~


それでは皆様、五月病などに負けぬよう!
しつれいしました。

comment

Secret

2008.05.14.21:49

かりかり梅吉君、はじめまして!

まるがりぃた♪です。
(詳しくはメンバー紹介を参照してね。)

そっかぁ。平成生まれなんだねぇ。
あー。ついにその世代の時代が来たんだね。

でも、平成生まれじゃなくても、
小・中・高で「青い山脈」は歌わないよ(笑)。

ボックスの棚に音源集があるから、
いろいろ聞いてみてください☆

灘チャのステージ、楽しみにしてます!

2008.05.14.22:00

そうか~梅吉は平成生まれなんだなぁ…

大丈夫さ☆
みんな最初は曲とか知らないぞ。

現場に出て、お父さん、お母さん方から教えてもらったりもするよ。

たくさん聞いて、灘チャで颯爽とデビューしようね~!!
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
