スポンサーサイト

--.--.--.--:--


はじめまして 苦笑

2008.05.18.00:16

ブログというものを初めて書きます。
2年目のジェーンです。
どきどき。


やっと管理者のページ見つけました^^
いままで雑記帳は見るものでしたね、しかもごくたまに・・
さぁて初★UPはできるかな??

次はみふゅーねのウサ耳を大公開できるよう携帯の写真のUPの仕方を勉強しようと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

2008.05.18.01:14

おぉ、ミフューネのウサ耳写真。
UPされたら、是非私の携帯の待ち受けにしたいと思います。

※ミフューネ(仮)とは、ドンチキの新入生の一人です。
正式な芸名は未定。非常に男前。
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
