
--.--.--.--:--


にぎやか

2008.05.19.20:37

のぞみです。お久しぶりです。

私がドンチキをお休みしてる間に雑記帳が活性化されてますね(*^_^*)
新入生もいっぱい入ってるようで何よりです◎
灘チャまであともうちょっと。今年も大人数で華やかにぎやかなようで。みんな練習がんばってね。
本番は本部から応援しとります(。・_・。)ノ

そうそう、でも今年の新入生はドンチキとしては知らないから復帰してから怖い。
新入生のふりしよっかなー…。フレッシュじゃないから無理か(=_=;)

今週末デビュー☆なようで楽しみです(´・ω・`)

comment

Secret

あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
