スポンサーサイト

--.--.--.--:--


なかなかピンチ

2008.05.22.00:34

日付が変わりましたが、水曜日担当の梅吉です~(-_-;)

何がピンチって、灘チャだ~ってうかうかしていたら
5月末日締め切りの予防接種(はしか等々)を受けていなかったのです~
去年流行りましたからね~大学も厳しいですよ(+o+)

これで単位もらえなかったら…そんなことはないと信じたい。

暇を見つけて病院行ってきます~


もうすぐバザ六、そして灘チャであることも
それはそれでピンチであります。

なんとかなるさ・・・なんとかしなきゃ。


考えすぎるとドつぼにはまります。

夜はブルーな梅吉でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

2008.05.23.01:20

うめっちって、いつものほほんとしてるから
あんまりピンチな感じしないけどね!

デビューは、まぁ気負わずに、楽しくやりましょう^^
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
