
--.--.--.--:--


飲みにいきました

2008.06.07.22:28

ジェーンです。
ただいま声帯炎につき声が出ません。
出るのですが、ガラガラします。
月曜日まで我慢のはずですが、こそこそ声で話しまくっています。

そんな感じなのによくぞ付き合っていただいたと思います。

みかんさんとご飯をたべに行って、その後飲みに連れて行ってもらいました^^
筆談でこゆい話をしました。

また、OB・OGさんも書きやすい雑記帳にできたらいいですね~

みかんさんは携帯から雑記帳を見てるそうですよ。。

今度のバザ六で一緒に大ラプしましょう!!

comment

Secret

2008.06.08.00:33

なんだか支離滅裂でよく分からんの(^_^;)
とりあえずみかんさんに会ったのね?
なんで大ラプなのかね?
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
