スポンサーサイト

--.--.--.--:--


記事を書きました

2008.08.06.00:25

ジェーンです。

お誕生日会があったこのよき日に一念発起いたしまして、わたくし機械は大の苦手ながらがんばりました!!

この調子でドンチキ写真館2008夏を増やしていきたいところであります。

しかしながら、早速障害にぶち当たりまして調子に乗ってオリンピアも書こうと思ったのですが、どうも写真の縮小ができないようです。拡張子にエラーが・・といわれしまいます。

どうしたらいいでしょうか?うーん・・

とりあえず、戻るを押してそれまでに書いた記事が全部消えてももう一度書き直した根性で、日を改めてチャレンジします。

スポンサーサイト

comment

Secret

2008.08.07.00:57

記事、読んだよ~。
アップするの大変だったね。
お疲れさまでした。

このところ、本当に現場ラッシュだね。

なかなか現場に顔を出せないですが、
みんながんばってるなぁと
母のような気持ちで(笑)
応援してますので。

この暑い夏を乗り切った後の、
厳夜祭を楽しみにしてます☆

2008.08.19.23:19

ありがとうございます!!

合宿も終わり、またまた夏の現場ラッシュです・・

頑張ります!!

厳夜祭でお会いしましょう☆厳夜祭といわず、いつでも遊びに来てくださいな。母の気持ち感じました★
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
