
--.--.--.--:--


写真と本文は無関係です。

2008.08.07.23:06

20080807231116


ちくわです。

今日は練習日でした~。

機関紙『ドンチキ注意報(アナログ)』もようやく発行されて、やれやれ。

関係者の皆さま、間もなくお手元に届くはずですので
良ければ読んで下さいませ。
今年の新人5人の情報も完全掲載してます!



それはそうと、来週は練習がお盆休みなので
盆明けの合宿まで、10日ほど皆に会わないんですね~。
(週末に現場のあるメンバーもいますが。)

なので今日の練習後には皆でご飯を食べに行って、一時の別れを惜しんだり…


…なんて展開は全くなく、

真琴とひぷぷさんと3人での食卓でした。



べ、別に寂しくなんてないんだからね(`□´)!



ま、日曜の現場はステージもあるみたいなので、
がんばってきてくださいね~(゜∀゜)

comment

Secret

あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
