
--.--.--.--:--


ラーメンツアー

2008.09.26.22:14

ひっぷです。

かっちゃんは、らーめんがめっちゃ好きということなので(特にとんこつらーめん)、とてもうれしいです。
こんど一緒に「山神山人」に穴井さんと3人で行ってみたいです。

ところで最近、らんさんがラーメンツアーなるものを考えつきました。
それは、無謀にも1日にラーメン屋を4軒まわるというものです。
インターバルは、約3時間です。
今のところ参加希望者は、らんさん、小春ちゃん、しちみさん、僕です。

他にも希望者がいたら一緒に行きましょう。

らんさんと小春ちゃんは4杯食べる気マンマンですが、無理に4杯食べなくても1杯からOKです。

comment

Secret

2008.09.27.11:18

ぜひかっちゃんも誘いましょう。

JR使うなら

2008.09.27.13:13

乗り放題切符あるよ(普通列車のみだけど)

期間限定10月4日~10月19日

3枚つづりで9180円

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%89%84%E9%81%93%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A8%98%E5%BF%B5%E3%83%BBJR%E5%85%A8%E7%B7%9A%E4%B9%97%E3%82%8A%E6%94%BE%E9%A1%8C%E3%81%8D%E3%81%A3%E3%81%B7
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
