
--.--.--.--:--


きっとご機嫌ななめ

2008.11.20.08:57

ご機嫌よう、らんです。


雑記帳に書き込みをしようとするとログインできない日が続きました。きっと通算20回はログインを試みましたが失敗続き。今回は携帯電話からの投稿です。


きっとパソコンもご機嫌ななめなんだよね、うん。私を嫌いな訳じゃないはず…うん、大丈夫。




さてさて、この前のかがやき神戸の現場に行ったとき、私が写真を撮ってたので見返してみたのですが…


着替え中か食べてる写真しかない!!


見事に。ええ。
せめて1枚ぐらい、ちんどんやってるときの写真が欲しかった(∋_∈)うぇーん


食い気に走っている2回生女子なのでした。

comment

Secret

2008.11.22.22:05

ワタシよりマシやとおもいます>食い気に走っている

2008.11.24.18:52

だいじょーぶ。
色気もそれなりにかもし出てる。
きっと。

2008.11.24.18:54

あごめん。
↑は私です。

2008.11.29.23:17

ノーコメント!!!
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
