スポンサーサイト

--.--.--.--:--


卒業直前SP【1】

2009.03.16.12:58

どうも、ちくわです。

春休みですね~
若いもんたちは、富山の練習やら新歓やら
がんばっているようですが

私は如何せん、花粉症がね・・・・へっくしょい

ひどくって、ね、・・・へっくしょい


まぁ春ですからね、

卒業シーズンということで
特別に写真を公開したいと思います。


DSCN0232.jpg
これは、ぽん太さんとひっぷと行った卒業旅行の一幕。
残念ながら吟ちゃんは一緒に行けなかったんだが。

意味無く博多の海です。


DSCN02424.jpg
これは太宰府です。
梅がきれいに咲いていました。


この翌日には、ご存知の通り
早稲田のポール氏が合流して長崎で興奮しまくっていたわけですが

まぁなんとも、むさ苦しい旅でしたね。

スポンサーサイト

comment

Secret

2009.03.17.01:33

僕は皆よりひとあし早く博多入りし、一晩で3つラーメン屋に行って合計5玉食べました。
豚骨ラーメンはこってりしていてたくさん食べられないと思っていましたが、意外に食べやすく、まだいける感じでした。
3つとも豚骨ラーメンとは言ってもひとつずつ個性が感じられ、どれもおいしかったです。
それにしても、ラーメン屋が24時間営業だというのがすごいですね。食文化の違いを感じます。

ちなみに今回の旅で食べたラーメン屋は、
一蘭、だるま、大砲ラーメン、元祖長浜屋です。
福岡に行く人は行ってみてください。

2009.03.20.00:18

うぬー
行けなかったのはホント残念(><)

卒業「後」旅行?があれば次こそわぁ
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
