スポンサーサイト

--.--.--.--:--


卒業直前SP【2】

2009.03.16.13:14

で、下記事の続きですが

ジェーンが書いてたように
ポールくんがその後神戸に一緒に来てくれたので

昼過ぎまで爆睡していた氏をディープな部室に招いて、
アダ宣さんとかちん博IN大阪とかのビデオで

親方衆の太鼓とかトークとか見て
一頻りわぁわぁ言うてたわけです。

若いもんは私ら4回生3人の濃い話を聞き流して
興味深げに聞いてたわけです。

DSCN0268.jpg
部室前で記念撮影。

その後は私は所用で失礼しましたが
皆はゲリラちんどんにも出かけたみたいで

どうもありがとうございました、ポールくん。


ちゃんと「オレっちはさぁ~」って後輩に指導してくれたんかな?
(↑分かる人だけ笑いましょう)
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.03.17.01:10

ポールくんとちんどんの話が通じるから楽しかったよ。
ポールくんは羽田で勤めるらしいから、これからもちんどんができるって言ってたよ!また東京に遊びに行こう!

2009.03.18.01:18

こんにちは、ドンチキの皆さん!
雨の長崎、そして夜景の広がる神戸と大満足な旅行でした。ありがとう^^
お花さん、ひっぷ君、ジェーン、小春ちゃん、まこっちゃんと一緒に行った路上ライブも感動したし、あの日のラーメンは最高の御馳走でした。
学生生活でドンチキのようなチンドン大好きな仲間に出会えたのが僕の宝です。これからもカッコいいチンドンを追い求めて頑張ってね^^

>ひっぷ君・ちくわちゃん
2人に出会って4年とはあっという間だったね。いつも2人に刺激を受けて衣裳を縫いぬい、練習していた頃がすごく懐かしいです。いい友達に出会えて良かった。また神戸・東京で会おう!
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
