スポンサーサイト

--.--.--.--:--


卒業直前SP【3】

2009.03.16.13:30

下記事のさらに数日後ですが

別件でまた集まり(と言っても3人)があったので写真を載せときます。

DSCN0269.jpg

おぉ!これは!

も も ち ゃ ん  ではないですか!(掲載許可取得済)


懐かしいと思った貴方はなかなかマニアック。

というわけで、ひっぷちくわももの同回生3人が久しぶりに集まったのでした。


カラオケ→飲む→カラオケという謎のコースでしたが
久々に会えて楽しかったです。

ももちゃんファンの皆さま、
ももちゃんは元気でやっとりますよ。


以上、卒業直前SPでした。



明日は追いコンですよ!
ついに追い出されますよ!


スポンサーサイト

comment

Secret

なんとか

2009.03.17.01:02

3日ぐらい前に卒業者の掲示があって、ちゃんと学籍番号ありました。
僕もなんとか卒業できます。
明日は入学手続きです!
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
