スポンサーサイト

--.--.--.--:--


バザ六後、久しぶりに

2009.07.27.23:34

みなさまごきげんよう、鹿子です。


昨日のバザ六は久しぶりにぽん太さんが来てくれて、久しぶりに「飲みに行こうよ~」てことになって、久しぶりに飲みに行きました。

世間は夏休みに入ったからなのか、ぽん太さんオススメのお店はことごとく満席やら定休日やらで、結局、土間土間に行くことに・・・

しょこら、くらむぼん、この日デビューの麺次郎と、あと鹿子が横並びに座るテーブルの向かいに、ぽん太さん、こまっちゃん、お花ちゃんが座りました。
その光景はまるでグループ面接のようでした(^_^;

こんな面々だもんですから、麺次郎は初現場後にして、いろいろと裏話を聞くことになったのでした笑。


2軒目のBONANZAにて、大阪まで帰る麺次郎と別れ、用事を済ませた真琴が合流。
彼はこの日も雨に濡れながらチャリを乗り回していたようで、優しいぽん太さんは、身体が冷えた彼のために麻婆豆腐を注文してくれました。この麻婆豆腐、少し分けてもらったところ、美味しいのだけれどとてもとても辛くって、胃がびっくりしてしまいました。
ちなみに、こまっちゃんは麻婆豆腐が食べられないそうです。

そうやって胃がびっくりしたりしているうちに、11時になったので、ワタシはひとり帰宅。
あとのみなさんはどうしたのでしょう。

こうしてドンチキの夜は更け行く、テスト前日も・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
