スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ああ明日から。明日から。

2009.09.23.19:34

明日から、わたしは学校できゅうりを観察します。
それも、腐らせる系です。放置します!!
理系の4回生は、「何やっとるんじゃ自分?」
という気分になる実験が卒論になります。

みなさまちんどんおつかれさんでした。
こないだから北海道へ行って、実家行って、京都行ったりして、
正直、きゅうりとかもうどうでもいい
しちみです。

昨日、ちらと灘夢ナリエの現場をみてきたよ。
はばたんの中身は、あれ実はらんちゃんだったんだよ。
子どもが控え室にまでついてきていたが、
暑さにたえられなかったらんちゃんは、見事、
子どもの夢を壊したそうな。
「おい、はばたんの中身知ってるか?」
と子どもが会話していたと聞いているよ。

それはそうと、こんどお土産もっていきます。
だれも居なかったらさみしいのでだれか練習日に居てね☆
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.09.25.23:37

わぁい!おみやげ!
そういえば、「イオマンテ」のポスターと見つけたよと送ってくださったメール、無視してしまってごめんなさい笑

きゅうりといえば、昨日、お父ちゃんとお母ちゃんが、ワタシの愛車(原チャ)とともに何故かきゅうりも持ってきてくれました。
最近自炊することが少ないワタシ。非意図的に、このきゅうりもしちみさんのきゅうりのように腐らせてしまいそうな気が・・・

No title

2009.09.26.10:42

おお。偶然?
もうね、ほんときゅうり農家さんに申し訳ないです。。
きっと河童に恨まれるんです。。

No title

2009.09.27.10:50

お久しぶりです。

きゅうりは塩もみしたら1本くらい食えるよ大丈夫。
ちなみにらんちゃんとはその後飲みに行きました。
いつものようにお酒が飲みたい気分だったそうです。
店を出た際、「酒がたりねぇ」と言ってました。
(諸事情により無視しました)
らんちゃんは本当にかわいいですね。

長現場お疲れ様でしたv
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
