スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ウィーク4、5日目と翌日

2009.09.26.02:42

4日目
いや~、そろそろ、ちょっと気分も変えたくなって。
この日の夜はは遂にまっすぐ帰ることもせずに、ラーメン食べに行っちゃいました。
例によって、真琴とくらむぼんとワタシのいつものメンバーで。
(ちなみに、ワタシは1日目も2日目も3日目も、バイトの賄いでラーメンを食べました。)

5日目
帰る前に、最旦館ケイコにて麺次郎の着物グッズを購入。

翌日
(現場5連後でも練習なのですね・・・)
この日は夏目とMIYAKO意外の現役メンバーが全員そろって、久しぶりにみんなでFに行きました(^_^)
月魅は相変わらず、未成年飲酒禁止を頑なに守っていました。

ああ、もう何かあまりよく思い出せなくなってしまった・・・


鹿子

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.09.26.10:50

月魅ちゃん。
まだ未成年だったのか。。んで禁酒してるのか。
いまどき珍しい。
そしてメンバー紹介の写真が小さい(笑)

あ。そういやそろそろ月見シーズンじゃん。
団子たべよう!お団子!
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
