スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤襦袢

2009.09.29.01:15

みなさまごきげんよう、しかこです。

こんなところで言うべきことじゃないかもしれませんが、言っちゃいます。

我こそはドンチキメンバーというそこのあんた。
見てばかりいないで、たまには雑記帳に新記事を書き給え。
このままでは「鹿子ブログ」になってしまう。
(それでもいいなら、鹿子さんほんとにのっとっちゃうよおん)

そんなことはさておき。

昨日、去年の厳夜祭前のミーティングでモダンドキッチンのゲストについて話していたときにちょっとした話題になった、「白粉少女どりいむ」さんの動画を見ました。
彼女達は赤襦袢を上手いこと見せて衣装に取り入れてはるんですね。
しかし、実はそれとこれとはまったく別の話なんですが、こないだ古着屋「最旦館ケイコ」で買った紅葉柄の赤襦袢を買いまして。
さっき、一人部屋の中で着付けして遊んでたんですが、その赤襦袢もあの昨日の縦縞着物に合うかなあとか思っていろいろ着て試していて。
さんざん一人ファッションショーした後、「ふー、疲れた」って、赤襦袢一枚になって休んでる自分を見て、
・・・・・・エロイ。
キャッ〃

(江戸時代の遊女がみんな赤襦袢を着ていた(ホンマか?)というイメージがあるからかなあ)

すいません、お馬鹿でした。
大学生の夏休みはこんな日々です。

鹿子
スポンサーサイト

comment

Secret

あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。