
--.--.--.--:--


悪夢再び

2009.10.15.09:34

のぞみさんです。

まず、経緯を説明しときますと、
我々が今週末出場します、
そう、萩原素人チンドンコンクールでですね、
なんとドンチキは不遇の扱いを受けてまして、
いや、スタッフの皆さんとてもよくしていただいているんですが、
御存知の通り、我々、
神大モダン・ドンチキなんですけれどもね、
いつも、モダン・ドンキチと勘違いされてまして、

でも、昨年、見事準優勝致しました、
鹿子とか真琴とかのチーム(月見組だっけ?)の必死の訴えのお蔭で、
今年の萩チン(略してみた)のビラ・ポスターのは、
な・な・なんと!
モダン・ドンチキになってたんですよ!!
(ちなみに、こっちが正式です)

でも、ちくわさんやひっぷさんが1回生=つまり2005年、
早い話が第1回から勘違いされていたわけです。
すごい前進だったわけです。
むしろ、先輩たち大興奮。

が、しかし!!

今日、HPを見たら、



ドンキチになっとるがなぁ!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/



(参考url:http://www6.ocn.ne.jp/~chindon/)



来年こそ、すべてモダン・ドンチキになりたいものです。

とりあえず、練習がんばりましょ

comment

Secret

あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
