スポンサーサイト

--.--.--.--:--


萩原行って来ました!

2009.10.19.00:37

そろそろ寝ないとやばい。月魅です。現場ではハッピーツッキーです。

私はパレードのみの参加でしたが萩原すごく楽しかったです!


司会の人の呼び方が「神大モダンドンチキ」になってた。おめでとうございます!!
なのに。
ステージ下の出場チームの名前は3チームとも「モダンドンキチ
・・・・・・漢字じゃないだけ進歩なんですか?


さてさて。
・鼓々す屋(チンドン一年目チーム)
・うさぎさんチーム(二回生チーム)
・ポストモダンドンチキ(四回生チーム)
の中で鼓々す屋が振興会長賞(?)みたいなのをいただいた訳で。
それはそれで凄く喜ばしい、めでたいことなのですが。

何故に

司会の人の呼び方は「ボスト・モダンドンチキ 鼓々す屋」なんだー!!!
色々間違っているぞ!

とかとか。
カオスな感じの萩原ですが。皆さんお疲れさまでした。
早稲田の皆さんもありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : ブログ
genre : ブログ

comment

Secret

あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
