スポンサーサイト

--.--.--.--:--


新春(?)ごあいさつ

2010.02.01.22:48

昨年9月に自動車教習所に通い始めて早5ヶ月・・・
本日やっと仮免許証を取得しました!!(テスト期間中なのに!)

こんばんは、ごきげんよう、鹿子です。

教習所っていうのは、入学して9ヶ月以内に卒業しないといけないんですよね。
今までのペースでいくと、今で半分もいってないから、確実に期限切れしてしまうっていう・・・
この春休みは怒涛の勢いでポートアイランドの教習所に出没します、鹿子です。

さて、申し遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。
気がつけばもう明後日は節分!翌日には立春ということで、今年も早くもちんどんの季節が近づいてきました!
私たちにとっての「ちんどんの季節」っていうのはつまり、地域やなんかのおまつりが数多く催される暖かい季節のことでして、そこに我々学生ちんどんを呼んでくださる機会が増えるということでありまして、決して真冬のちんどんが季節外れというわけではありません。(言わずもがな)

そんなちんどんの季節を迎えるに当たりまして、新座長となりました私、奈良山鹿子からごあいさつ。


平成生まれ温室育ちの私たち(正確には私は昭和最後世代)。
じーちゃんにはよく「あんた、元気ないやんか」言われるけれど、
たまには人さまに元気を振りまける存在でありたい。
ムードメーカーでありたい。

そんな思いで、この1年活動させていただきたいと思います。
何卒、ご指導ご鞭撻のほどよろしくおねがいいたします。


さぁ~て、明日の1限目の試験勉強でも始めますか
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.02.07.12:29

教習、今全然予約取れないから頑張れ~(+_+)
そのうちルシーダ借用願でも「ドライバーは森本です。」って流れるようになるのかしら。楽しみです。
あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
