スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日から富山全国ちんどんコンクール

2010.04.09.13:35

春といったら、桜・ちんどん・富山!!

本日のプレイベント、幽玄流しに始まり明日から4月10.11日と2日間にわたり、プロもアマチュアも全国津々浦々のチームが富山に集い、ちんどんの芸を競います。

わが、神大モダン・ドンチキからも3チーム出場します。

鹿組:鹿子(ゴロス)、真琴(ちんどん)、都(フルート)、明美(ペット)
春組:小春(クラリネット)、クラムボン(ちんどん)、なつめ(サックス)
ひっぷとお花と七味:ひっぷ(ちんどん)、お花(サックス)、七味(ゴロス)

どのチームもそれぞれのネタを引っさげて富山に向かいます。
私は春組しか見ていませんが、分かる人にはわかるポカーンと苦笑をねらったものになっています。


土曜日の午後からアマチュアの本選です。
鹿、春チームは16時前後の登場です。ひっぷとお花と七味はおおとりです。

私はといえば、初めて外から見る富山ということで楽しみです。

早稲田さんとも会いたいな^^

さっき、先発隊が出発しました。
今日から新学期につき、2限までで終わったみんなは先発隊なんですね。
後発隊は4限後に出発します。

さあて、私はこれから後発隊のレンタカーを借りてきます。

結果報告をお楽しみに!!

多分、きっと、帰ったらすぐします。もしかしたら現地から速報します。

                                 
                           ジェーン
スポンサーサイト

comment

Secret

あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
