
--.--.--.--:--


わくわく夏休み

2010.08.15.19:31

久々の座長さんだよぉん。
ごきげんよう。

あまりにも新記事がアップされないから「何か書かねば」と思い立ったものの、特筆することは別にありませんでした。いやはや。夏休みというのに変わり映えの無い日々です。

「いや何でもいいからネタにして面白可笑しく書くのが芸人てもんだ」と強く主張される方、またそういう姿勢を身に付けたいという方に、持って来いの催しがございます。

主催は、うちの「ミッフィー」こと(誰もそんな呼び方してないけど・・・)三船、いや、摩耶真琴くんです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
つっこみ散歩をしよう!2010
★主旨 普段何気なく歩く灘の町にツッコミを入れながら歩こう!ちんどん屋はその場にあるものをイジらなくちゃね!

★とき 夏休み中のいつか

★ところ 灘区のどっか

★注意 あんまり大人数でやると迷惑かつ不審なサークルになってしまうので、ほどほどの人数でお散歩しようね。

★参加 行きたい人はとにかく僕に声をかけてください。詳しくはその時説明します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんともわくわくする催しですね。座長もこれに参加して、新境地を開拓したいと思います。
しかしこれは日中にやれば相当暑そうだ・・・
私が参加するときは夜にしてね、ミッフィー。


byしかこ


comment

Secret

あなたは●人目のヤキモキさんです。

無料ホームページ ブログ(blog)

最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
